スタバの「花見だんごフラペチーノ」 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

スターバックスさんの春限定の

桜モチーフのフラペチーノ

「花見だんごフラペチーノ」

 

キラキラと煌めく三色だんごに桜の花びらのような

サクサクのさくらフィアンティーヌ

花見あんソースとさくらストロベリーソースの

甘い香りのソイミルクのフラペチーノ

私的には杏仁のようなアマレットの香りを感じたのですが

すごく美味しい!!

フラペチーノの中にも花見だんごがたっぷり入っていて

まるでタピオカのようなモチとした食感が癖になります。

 

 

一緒に桜の香るフワモチ食感のさくらドーナッツを

こちらもリピ必至のおいしさ

(お持ち帰り決定です!!)

 

フラペチーノもすごく美味しかったので

今度はソイミルクではなくアーモンドミルクで

カスタムしてリピしたいですね!