今年の福袋の中身(^^♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今年の運勢を占う??福袋の中身は♪

 

今年買った福袋は

ネット抽選で当選し購入したカルディーと

初売りで購入したゴディバ

 

 

どちらのバッグも落ち着いた色味で軽くて使いやすそう、

特にゴディバのバックはシフォンのように柔らかな手触り

 

問題の中身は (^^♪

カルディーさん・・・・・・

年末に買い足していた調味料に

普段、避けて買ったことのないお菓子

後はお手軽に淹れられるドリップコーヒー

 

ゴディバさんの中身は

気になっていましたが買うの躊躇していたチョコに

大好きなラングドシャと定番チョコ

 

本当はスタバの福袋が欲しかったんですが

根っと抽選外れたんですよね・・・・

それがケチの付け始め!?

 

結果は

共に引き分け・・・・(;^_^A

 

来年はよく考えて中身の判るものを買いましょう(^^♪