帰省した妹の置き土産 (-_-;) | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

年末年始に、妹一家が里帰りをしてきた・・・・

今年は甥っ子のお受験もあり「帰って来ない!」と

言っていたくせに、年末ぎりぎりに「やっぱり帰る♪」

と、いきなりの帰省。

 

その上、ゴホゴホせき込み具合も悪そう。(-_-;)

風邪をひいてると、近くの薬局に駆け込む始末

 

大晦日から三が日ずっとせき込みっぱなし。

 

やっと帰ったと思ったら…‥

 

私が身体がだるく、鼻水が止まらない・・・えーん汗

 

 

今日から仕事始めなのに・・・・

人の事は平気で非難する癖に

自分が言われると途端に不機嫌になり

被害者面する始末に負えない

いつも身勝手で我儘な妹。

 

本当に迷惑。

 

あ!?

今年初のお小言を書いてしまった(;^_^A

ホントはもっと言いたいけど、お正月ですし

この程度で。