大濠公園「Syn」03 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

大野シェフのお料理も締めの一品に

最後のお料理は、大野さんのコンセプトに沿って

元に戻るように・・・・・

始まりのお料理に出てきたスープを使った

 

アスパラガスのおじや

 

 

おじやに添えられたのは大トロの生ハムです。

おじやの余熱でマグロが白く変わったくらいが

食べ頃だそうです。

鮪を崩しながらいただきます。

 

 

最後のデザートは純白の天使の羽

翅に見立てたホワイトチョコレートに

濃厚な生クリームとミルクのソルベ

アクセントに生姜の香りと辛味が味を引き締まます。

 

 

ゆっくりと時間をかけて味わう癒しのひと時

お料理の後のお茶菓子は場所を移動して

大野シェフの隠れ家で

グリオットのテリーヌとシトロンのタルトを

温かい東方美人でいただいてお料理もおしまいです。

 

今までに味わったことのないお料理と楽しい時間でした。

 

また、予約して伺いたいですね。