物見遊山の代償は・・・・ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

「タイタニック号」

残骸見学ツアーの潜水艇不明…

参加料3500万円、5人搭乗
620(火) 1016

 

無事に発見され、生還出来ることを

心からお祈り申し上げます。

 

が・・・・・・・・

1500人もの方々が恐怖の中、命を奪われた場所。

その場所を、金に飽かして物見遊山って・・・・

不謹慎な気がします。

 

日本でも、惨劇があった場所に不謹慎・不敬に立ち入れば

祟られるって、忌み嫌うのに。

(中には心霊スポット!って立ち入るバカもいますが)

 

多くの方が不条理に亡くなった場所を、金持ちの道楽

遊び半分で荒らしに行くなんて…不謹慎な言い方ですが、幽霊がいるとしたら、

日本風に言えば、引っ張られたんでしょうね。

 

それでも、無事に見つかって欲しいですね。

 

 

 

 

幽霊を信じるor信じない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する