馬鹿は前進しかできない。 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

河野デジタル相

マイナ別人利用「あってはならないミス」
620(火) 1621配信

 

頭がよく勇気のある人間は

一歩立ち止まって見返す事も

辞める勇気も持っています。

 

小心者で臆病者は批判を恐れて

失敗を失敗と認めずがむしゃらに

前進しかできません。

 

 

河野太郎バカタレ相がまさに

そうですよね。

 

情けない尻の穴の小さなちんけなゴミ屑。

 

反省して辞める勇気を持ちましょうね!

頭悪いから理解できないかしら?

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する