辛坊治郎が最近老害気味でウザい! | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

ホームドア設置駅で「下がって!」

との駅員の絶叫に、「すごく不快」
611(日) 1230配信

 

辛坊治郎が最近ウザすぎる!

所かまわず吠えまくって鬱陶しい!

 

ホームドアが設置してあっても、

万が一不具合があるかもしれない

 

ホームドアに寄りかかるものもいる

 

ホームドア越しに手や顔を出す者もいる

 

辛坊治郎が、擁護してる「馬鹿撮り鉄」が写真撮るために

ホームドアを乗り越えるかもしれない。

 

万が一を考えたらきりがない。

そんな危険を防止するために声を張り上げてるって

老害で脳みそが委縮してくると理解できないのかしら

辛坊治郎君には(;^_^A

 

そろそろ身を引くべきかもよ!

見苦しくなる前に。