空蝉の稲田女史 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

稲田氏「隠蔽の事実はない」 

PKO日報非公表問題

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣

された陸上自衛隊が作成した日報が「廃棄した」

とされた後も陸自内で保管されていた問題をめぐり、

稲田朋美防衛相は19日午前、「隠蔽を了承したとか、

非公表を了承したとかいう事実は全くありません」と

述べ、防衛省として非公表を決めたプロセスへの

自身の関与を否定した。防衛省内で記者団に語った。

(朝日新聞デジタル)

 

俗にいう、空蝉ではなく

この場合、ただ単に中身の無い

すっからかんの張りぼてのゴミ!

 

 

大事な中身が抜け落ちて哀れな姿。

自分を虚飾して惨めだ事!

 

なんで辞めないのか…・

そこまで嘘をついてまで議員にしがみつきたいの?

 

気違いじみた外道!

最近、心が表面に出だしたのか

顔つきが妖怪じみてきたようで

夏らしくて気持ち悪いわ!!!

見てるだけで嫌悪感で虫唾が…・

 

 

 

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう