タイムリーな記念日ね!! | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

こんな大事な記念日に

稲田女史の作為的、虚偽が露呈して

無能っぷりが如実に表れるなんて…・・

因果なもの!!

 

昔の女性大臣と違って実力で勝ち取った

地位ではなく、稲田みたいに

ただ、女性で安倍の・・・・・ってだけで

大臣になったんではこの記念日が泣くよ!!

 

ほんと、頑張って実力で地位を気付いた女性に

対しても失礼な屑。

こんな、お情けで成り上がった人がのさばるから

「女ってだけで」とか「女尊男卑」だなんて

いわれのない事ささやかれる!

稲田女史こそが頑張る女性の敵!

 

人間としても恥ずべき存在!

人として大臣辞任をお勧めしたいな!!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう