久しぶりの完全オフ | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

図書館に行きたいから、火曜日有給をとった
かなり疲れがたまっていたので、いつもより少し遅く起きてから、参道ショートランニング
有給の理由は予約した本を借りる為

図書館閉まるの早いし、週末はバイト漬けだから、なかなか行けなくて(ToT)
ついでに公表できる趣味の本も


あまり人に言えない趣味も

あと、仕事関連もちょっと

軍師@重症な廣瀬信者でも、カウンターのお姉さまから「この本で間違いないですか?」とかなり念おして確認された時は、ウミウシ本借りる以上に恥ずかしかった。
本を借りたあとは、珍しくお店でランチ

小さい時に一度行ったことのあるラーメン屋さん(^-^)
餃子、品切れだったみたいで残念(TдT)
しゃあないから、ラーメンオンリー

焼き飯、いくかどうか迷ったけど←相当美味しいらしい。
参道ショートランニング+サニーズチャレンジしたあと、サラダチキンつまんでしまったから…
食べれんことはないけど、せっかくならおいしく食べたいからやめておいた

隣の中肉中背のマダムはラーメン&焼き飯完食していた、軍師なら余裕かもと悪魔が何度も誘惑したけど、次のお楽しみにとっておこう(^-^)
ちなみに焼き飯↓

店員のお姉さまの対応に心暖まる。
たまにはお店ご飯もよいものです