スマートウォッチはじめました | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。


外来で主治医フリーザが医師の癖に安っぽい時計をしていた
もしやこんなのでも、超ハイクラスブランド物なのか?世の中はようわからんと思い検索してみると、スマートウォッチなるものと分かり(笑)
しかも結構チープだったり
でも、機能を知るとさすが医師だねと思いつつ、自分もやってみたくなった
視覚化できると結果が見えて楽しいし♪

密林で取り寄せて取説見ながらやろうと思ったが…
取説、はしょりすぎやろ
しゃあないから適当にいじって1日経過、何とか使えている
昨日などバイト中に20キロあるジャガイモの箱を運んでいるときに勝手に血圧をはかりだして148とか異常値がでて焦りました(笑)
今測ったら116で安心したけど、油断禁物で健康維持したいと思います。
来月末が健康診断なので、1ヶ月弱でどれだけ成果が見れるか楽しみです(^-^)