やっぱり好きだ | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。



暑いけど微妙に秋の気配を感じる

ジャンクフードばっかり食べて、お湯ひとつ沸かしたことがなく、甘ったるいペットボトル飲料で生きているイメージが強いワタクシですが、結構お茶(特に紅茶と中国茶)好きだったりする

中華街や紅茶専門店に行ったら、お気に入りのリーフをまとめ買いしている

そろそろ在庫がなくなってきたので、近くに専門店がないか探してみた
紅茶はよくあるけど、中国茶が難しい

検索してみたら、意外や意外。ルピシアって中国茶扱ってたのね
早速バイクでイオンモールへ←休日激しく混むんだよ
ルピシアへ
期間限定だけど、お気に入りで欲しかった白葡萄烏龍茶と水蜜桃紅茶に似たものをゲットo(^o^)o

店員さんも知識豊富で気に入っちゃった

帰って早速白葡萄で一息。あー幸せ(*^^*)
ルピシアハマりそう
大好きな中国茶を仕事にするのもいいなぁ(*^^*)

なんて思いを巡らせるのもつかの間、バタバタ夕飯の支度に追われる軍師でした

ちなみに今日は手作りさつま揚げと水菜サラダでした(* ̄∇ ̄)ノ芋ロックで鹿児島スタイル(^^)v(^^)v