せつなさを殺せない2015 | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。


昨日、お友達と地元のお祭りに行く予定が…台風の影響で中止(。>д<)
お祓いをすませ、気になってたピザ屋さんに行きました(*^^*)
雰囲気もよく、リーズナブル(*^^*)しかも美味しい!
女子トークを楽しみました
行きつけの居酒屋さんの常連客のお話をしていたら、まさかまさか、そのお客さんと食事してるお店で遭遇( ☆∀☆)
すげー引き寄せ

あるんですねー、こんなことも
こんな偶然、大好き!

そのあと、久しぶりに準くんと会って、短い時間だったけど、とっても楽しく過ごしました(⌒‐⌒)

なかなか寝付けず、今日もダラダラ~
台風がくるってのに、うっためた洗濯物を洗って干し、レモンスカッシュで一息(^。^)y-~