CRAZY KEN BAND WorldTour2023-2024 | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

11月の薬師丸ひろ子さんのコンサート以来のライブです照れ

クレイジーケンバンドのライブに行ってきました。
最新アルバムのタイトルが『世界』にちなんで、海外には行ってはいませんが、WorldTourだそうです口笛

前回は、厚木市文化会館でこちらも充分近かったんですが、今回は、なんと町田市民ホールですビックリマーク
町田でやるのは、4年ぶりなんですって。



私的には、市民ホールは、BIGINのコンサート以来です。
そんなに大きな会場でもないし、どこからでもよく見えそう。




町田は、その昔境界線を決めるときに、当時の関係者の
仲が悪くて、お前嫌いだから、神奈川県には入れてやんない!と
そんな理由で、東京都になりました(ブラタモリ町田の回参照)
地図上はどう見ても神奈川なんですけどねぇびっくり
というわけで、例えば、駅とか学校とかの敷地内で、東京都と神奈川県が混在しております。
それのおもしろネタが、町田のヨドバシカメラの立体駐車場です。
スロープをぐるぐる回る度に、カーナビがいちいち
「神奈川県に入りました」「東京都に入りました」を延々と
繰り返すのです。
町田と言えば、の鉄板ネタを剣さんが話してくれました笑

ライブは、最新アルバム世界を中心にシャネルズや横浜銀蝿まで音譜
振り幅すごいんですが、どれも剣さんの声で聞くと違った雰囲気に。
そして、懐かしい曲も。何より合間のトークもおかしくて爆笑

しっかり充電できましたてへぺろ
また会えますように、仕事も頑張らねばDASH!

クレイジーケンバンドは、元々旦那さんが好きで。
特にボウラーとしては、ボウリング関連のフレーズには、
テンション上がりまくりのようですアップ

剣さん、カッチョエエなぁラブ
勝手に秀樹さんの「ラストシーン」とか似合いそうだなって
思ってるんですけどね~カバーしてくれないかなぁ。