2年あるじゃないか! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

突然の嵐の活動休止発表に驚いた人も多いですよねガーン
私もその一人ですえーん


嵐の仲の良さ、わちゃわちゃ感は見ていてホントに楽しいです音譜
それこそ、結成当時から見てるので、大きくなったねぇ…なんて。


そして、あの会見。
大野くんの考えを受け止め、何度も話し合った、と言っていました。
彼らの誠実さが伝わる会見でしたね。
無責任発言、がクローズアップされましたが、さすが翔くん。
これからの2年が自分たちの誠意だと、ズバッと言ってくれましたニヤリ
それにしても、彼らに対して、なんの責任を求めているのか、
質問の意図がちょっとわかりませんでしたね。
一生ずっとアイドルでいなさいってこと?



アイドルに憧れてジャニーズ事務所に入り、
ダンスレッスンをし、先輩達のバックダンサーを勤め、
グループとしてデビュー、ドームツアー、ドラマや映画の主演、
バラエティー、何をとっても名実ともにナンバーワン。
ここまでくるのに、苦労もあったでしょう。
入りたくて入ったこの世界。
彼らでなければ見えなかった景色もたくさん
あったと思います。

でも…アイドルに定年はあるのか!?
昔は、ソロ歌手なら段々大人の歌を、とアイドルから脱皮…
いやいや卒業みたいになってきて。
そうこうしているうちに、俳優方向や司会業に舵を切ったり。


定年とはちょっと違いますが、
昨日の朝日新聞に今回の嵐の報道を受けて、こんな記事が。






シブがき隊、光GENJIは短命ですが、段々長くなっていますニコニコ
物心ついたときから、すぐそばにいるアイドル達。
私達が年を取れば、当然アイドル達も年を取ります。
まったく同じでいることなんて無理ですよね。
立ち止まりたい、と考える人がいてもおかしくないかもしれません。


何かにつけて、SMAPと比較する人がいるようですが、
比較というより、事務所の上層部の思惑で下らない争いに巻き込まれ、
ライバルのような構図をムリクリ当てはめられてましたが、
そういうのにも疲れてしまったのかしら。

歌手や俳優、タレントを大事にしない事務所は
ダメですよねプンプン



衝撃の発表から、ファンクラブの入会者も増えたんだとか。
2年の間、彼らのパフォーマンスをしっかり楽しませてもらいましょう。



トシちゃんから始まった、私のジャニーズ好きですが、
この記事に記載のグループはみんな好きですラブ

結局、ただのミーハーやんか。