全力で保湿に取り組んでいます。 | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

昨日の関東地方は、雨から霙(雪)ということで、少し潤ったのですが、
この後は、またカラカラ天気。

世の中が乾く、ということは私の肌も…ガーン
カッサカサ~イチョウ


いろいろ試しましたが、デパートブランドの高級なクリームは、
プツプツと吹き出物が…ショボーン

使い方が悪いんでしょうかびっくり

最近は、わりとプチプラがいいみたいです音譜

コスパがいいと言えば聞こえがいいけど、何か違う気もするえー?



お試しサイズで購入したのがこちら。



キキ・ララの特別仕様ですニコニコ

フラコラのプロテオグリカンの原液です。
コラーゲンとかプラセンタより保湿力が高いそうですが、
わりとサラサラしています。

2週間のお試しサイズ。

悪くはないんだけど、なんかピタッとこないんだよなぁショック





さらにお財布に優しいのが、こちら。




これは、ドラッグストアで、1,000円でお釣りが来ますウインク

この値段だと成分が、やや心配ですが、
私の肌には合ってますにやり


天然セラミドよりプラセンタがトロトロしてて、いい感じ。
この後、化粧水つけて、クリームで終了。

クリームは時々こちらを使います。





スチームクリームです。

顔や体はもちろん、髪にもいいんですって。
確かに髪もバサバサ。
顔のついでに髪にもウインク


ラベンダーの香りが苦手な方は向かないかもです。

つけすぎ注意ですが、ほどほどにつけると
次の日しっとり、ですおねがい

タイトルは、大袈裟じゃなく、放っておくと
しわっしわになってるので、ホントに大変なんです。
本当はもう少し、プルプルしたい、
けどそんな欲張りなこと言いません。

できれば食べ物とかで、体の中から
ふっくら、ツヤツヤを目指したいお~

春までまだもう少し、試行錯誤していきます照れ