小学生に戻りたい・・・かも?! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

サッカーのオフシーズンは、チームを離れる選手やスタッフの名前を

目にしてしんみりしたり、移籍先が決まってホッとしたり…ぐすん

 

もともと資本の少ないクラブですから、ビッグネームをお招きするのは

難しいかもしれませんが、ここにきて2018年の

新規加入メンバーも発表されました。

ややレンタル率が高いかな、と気になりますが、

借り物競争と言わないでううっ...

このチームで自分を成長させようと

新たな仲間が加わりました。

どんな化学反応が起こるか、今から楽しみにしていますよかお

 

そんなシーズンオフですが、昨年12月に

青天の霹靂と言っても過言ではない、

星さんのゼルビア退職は本当に驚きました。

 

ゼルビーとペアを組むのは、星さんが一番ビックリマークと思っていたので、

なぜはてなマークゼルビーはどうなるの!?

と、ただただ驚いたものですえ゛!

 

ゼルビーの相棒がどうなるのか、非常に気になっていましたが

朗報ですラブラブ

昨年で、現役を引退された、平本のアニキが

PR大使として、町田に戻って来て頂けると言うのですアップ

これまで星さんがやっていた、小学校などの訪問、

サッカー教室なども行うそうです。

自分たちが子供の頃に、プロスポーツ選手が学校まで来て

いろいろ語ってくれたことなんて、なかったなぁ…キョロキョロ

今の子供たちはいいなぁ…ニコニコ

 

 

 

 

けど、さすがに小学生には戻りたくない…かもうう