こんにちは照れ

今日は七夕〜🎋🌌



昨日も暑かったけど今日は昨日以上に暑くなる予報です太陽

体調には気をつけましょうね!







行ってまいりました!!!!



Mr.Children tour 2024 miss you arena tour飛び出すハート


お隣千葉県のららアリーナ東京ベイのこけら落とし公演キラキラキラキラ







隣接するららぽーとではミスチルの音楽が音符


壁一面にミスチルのポスターも音符


タワーレコードもミスチルいっぱいーラブ




約7年ぶりの参戦ていうのもあり


もうね最高すぎて感無量です爆笑笑い笑い





まだミスチルファンになってペーペーで知らない曲あったらどうしようガーンって思ってたけど


旦那さんが昔からのファンでいつも聴いてたから知らない曲は無かった!!!!



好きな曲も聴けて一瞬うるっ笑い泣きとした〜!!



旦那さんは大好きな曲聴いて泣いてた…びっくりハッ


「かっこよすぎるよ…えーん」だって爆笑笑い



人生の半分以上を共にした桜井さんの歌声ピンクハート


そりゃ〜感極まって涙も出るわアセアセ





乳がんに罹患してから初のミスチルライブ!!


あっという間の2時間半流れ星


右側をリンパ節郭清してるのすっかり忘れて右腕ふっちゃったけどタラー


Mr.Childrenをもう一度見れてステキな歌声を聴けてよかったラブラブラブラブ




しばらくは何でもがんばれそうです筋肉





連れて行ってくれた旦那さんありがとう爆笑


 





イベントバナー