これまでの治療歴


2022年 2月 右胸全摘手術+腋窩リンパ節郭清+乳房再建(ティッシュエキスパンダー) 

                ステージ2A ルミナールBタイプ 

2022年 3月 抗がん剤治療【FEC療法】全4回

2022年 6月 抗がん剤治療【ドセタキセル】全4回

2022年 9月 ホルモン治療【タモキシフェン】開始

2022年 10月 遺伝性乳がん卵巣がん症候群【HBOC】

                 BRCA2陽性 

                  乳房再建(インプラント)

2022年 11月 放射線治療 全25回 (途中新型コロナに罹り1月まで続く)

2023年 2月 分子標的薬【ベージニオ】開始 

2023年 5月 リスク低減卵巣卵管摘出術

2023年 7月 ホルモン治療【レトロゾール】に変更

2024年 1月 脂肪肝ありの診断 

              ホルモン治療【アナストロゾール】に変更

2024年 3月 ホルモン治療【タモキシフェン】





7月にミスチルライブに行きます爆笑爆笑笑い笑い


『Mr.Children tour 2024 miss you arena tour』



オフィシャル最速先行抽選予約に旦那さんが応募して、見事に当選です拍手拍手拍手



約7年ぶりのミスチルライブ参戦〜チョキ

なかなか当たらなくてねもやもや

そして乳がんに罹患してからは初!!


今からとっっっても楽しみです爆笑笑い笑い




ただ…

今までセットリストを確認してからの参戦だったんですが、今回は初日のライブに参戦!!!!

セットリストがわからないタラー

何の曲を歌ってくれるのか楽しみである一方、あまり聴かない歌だったらどうしよう…


まあ、要らぬ不安であることは間違いないと思うけど口笛




ミスチルファンになったのは、旦那さんの影響おねがい

まだ10年未満のペーペーでございますアセアセアセアセ


初めてミスチルライブに連れて行かれたときは、

今では考えられないけど渋々でした…



でも、桜井和寿さんの歌声を生で聴いてしまったら…


あっという間に虜になってましたラブラブラブラブ



ミスチルライブは自分にとってのご褒美だし、夫婦の共通の趣味ルンルンルンルン

生きる活力になってますラブラブラブラブ




ちなみに息子はKing Gnuがお気に入りハート

去年、King Gnuのペアチケットを奇跡的に旦那さんと息子が当てて、せっかくだからと家族4人で参戦しましたー!!

こちらもあっという間に虜ですね飛び出すハート





夫婦仲も家族仲も、歌を届けてくれるアーティストがいるおかげでうまくいってますウインク


ライブまでにもう少し体力つけとかないとダッシュダッシュ








イベントバナー



イベントバナー