2022年10月下旬



ティッシュエキスパンダーからインプラントに入れ替える手術をしたときのこと病院




上差し上差し上差し

同部屋の方はクセが強くて、のんびりした入院生活とはいかなかったんですが…




私が通う病院の病棟は、階ごとに西に分かれています病院


前回の乳がん手術のときは、5階東病棟に入院ニコニコ


今回の形成外科の入院は、5階西病棟!

 そこの看護師さんが面白かった爆笑笑い



看護師さんと他愛のない会話をしていたら、


看護師さん︰

形成外科の先生たちは怒ったところを見たことがないくらい穏やかな人ばかりなんですよ〜ニコニコ


だけど西の看護師たちはみんな走り回っているダッシュ

私も含めて猪突猛進でせっかちが多いんですよ泣き笑い

いのししいのししいのししダッシュダッシュダッシュ


一方で、

東(乳腺外科)の看護師は穏やかな雰囲気の人ばかりだから桜🌸って感じがしますね〜!笑と。



例え方が上手くて笑っちゃいました笑い泣き


確かに、西の看護師さんたちは忙しそうでしたダッシュ

診療科によって忙しさも違うんでしょうねアセアセ



どちらの病棟の看護師さんもとっても感じのいい気さくな方ばかりだったので、笑顔になれる有意義な時間を過ごすことができましたおねがい






イベントバナー


イベントバナー