上差し

以前、某ドラッグストアの骨の健康測定会に参加したことを書きましたニコニコ


そこの薬剤師に、レトロゾールからアナストロゾールに変わったことを話したら


「それはあまり良くないな」


と言われて、ずーーっともやもやもやもやもやもやしてました…。



先日の診察のときに、乳腺外科のH先生にこんな事があったんですショボーンと話してきました…


H先生:

何をもってそんな事を言っているのかわからないですね。今までの治療の過程を知らないのに、良くないというのがわからないムカムカ

こちらは血液検査をして、肝機能の値を見て判断しているんです!

もしその薬剤師さんに会ったらそう言ってください!


私:

もう二度と会いませんwwwニヤリ



H先生に話してスッキリです爆笑



第一印象って大切ですよねえー

今回は、たまたまハズレの薬剤師さんに会ったんだと思うことにしました笑い




イベントバナー