サッカー日本代表…えーん

アジアカップ敗退…

選手のみなさん、お疲れ様でした!!!!



2022年2月  入院8日目クローバー


8時前
形成外科のS先生登場!
「明日にはドレーン抜けると思うので、そしたら少しずつ腕を上げていきましょう」とニコニコ


世間では北京冬季オリンピックが始まっていましたスノボ
なので、注目競技があるときはほぼベッド上で過ごしてテレビ観戦していました。

世界で戦っている選手はカッコイイおねがい
どれだけ努力してきたのだろう??
勇気をもらえる!
直接関わったわけじゃないけど、有意義な時間をありがとう音符


午後
乳腺外科のH先生登場!この日は午後の回診でした。
「今日はドレーン取れなかったんですねアセアセ取れちゃえばみなさんすぐに退院していくのであと少しですねニコニコ」と。
退院の日が近いみたいルンルンルンルン


合間に【食堂】へ
「謎ディナ」は読み終わりましたキラキラキラキラ
この日からこちらの本を…



先日もアメトピに掲載されていましたにっこり
アクセス数爆上がりでエラーが起きたのかと思いましたよタラー
拙い文章を読んでいただきありがとうございますお願い