2022年2月  入院4日目クローバー

右脇が地味にじりじりズキズキ痛いですショボーン

朝ご飯に付いてくる牛乳が、ヨーグルトとヤクルトに変更されてました!!ありがとうございます!これでカルシウム摂取できますニコニコ


8時過ぎ
形成外科のS先生の回診
ドレーンの廃液の量と色を見て「順調です」とウインク

乳腺外科のH先生とМ先生の回診
図書館で借りてきたお弁当の本を広げていたら「お勉強ですか?時間はたっぷりあるからね!」とニコニコ
好き嫌いの多い下の子が高校生になるので、食べてくれそうなおかずを調べてました!上の子と違って平気で残してくるんですえー


9時過ぎ
昼間担当の看護師さんが来ましたにっこり
(余談ですが、ここの病院の看護師さんは可愛くて綺麗な方が多いです照れ
この日は洗髪をお願いしたんですがびっくりですよ!!

まるで美容師さん!!

とっても上手で気持ちが良かったですキラキラ
聞いたら、美容師さんに洗髪の仕方を教わったとかびっくり
看護師さんっていろんなことを学ぶんですねびっくりびっくり


13時
実家の母から「そろそろ洗濯じゃない?」とLINEスマホ
母が洗濯をしてくれると言うのでお願いすることにしてました(実家から病院まで車で10分かかりません車)有り難いですねおねがい
コロナ禍なので看護師さんを通しての荷物の受け渡しだったのは少し残念でしたが…


14時過ぎ
【食堂】にて日向ぼっこ太陽
今日はスマホで昨日のドラマ配信を鑑賞しながら…
便利な世の中ですね!


15時
母が持ってきてくれた荷物の片付け👜
開けてびっくりー!!びっくり
おやつがたくさん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえずプリンは食べておこう口笛



19時
夕食後
めぐりズムのアイマスクをしながらのんびりルンルン

明日は何をしよう…星