GOOSEとともにお楽しみあれ♪
今日は、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました

面識もない人をお祝いしてくれるなんて
感動して
胸がいっぱいになり
仕事が手につかず・・・・・・
胸がいっぱいになり
ご飯が2杯しか入らず・・・・・
胸がいっぱいになり
思わず発泡酒じゃなくビールを買ってしまい・・・・・
みなさんのおかげで素敵な日になりました

コメをいただいた人にお礼として
下着をプレゼントしたいので

とりあえずスリーサイズを教えてください

あと、着払いになるのでご了承ください!!

よし!!
もういいかぁ・・・・・・・・・・
恥ずかしいけど・・・・・・・・・・・・
大人なのでちゃんと言います!!
みなさん
奥さんをお祝いしてくれて
ありがとうございました!!
にんげんっていいな!!って
思った一日でした♪
あともう一言・・・・・・・・・・・・・・
俺の誕生日・・・・・・・・・・・・・・
2月14日だけど・・・・・・・・・・・・
お祝いのコメ要らないから・・・・・・・・・・・
おいしい米くれ(笑)
