奮闘chu~アホとエロの間~  -99ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




GOOSE聞いてますか??


聞いてないだろな~~


今日は疲れてるので短くね音譜



鳴かぬなら殺してしまえ ホトトギス
                   
    
                      織田 信長



鳴かぬなら鳴かせてみせよう ホトトギス

 
                         豊臣 秀吉



鳴かぬなら鳴くまで待とう ホトトギス


                        徳川 家康




鳴かぬなら・・・・







私が泣こう ホトトギス


                            奮闘Chuドキドキ



GOOSEをどうぞ♪


何となく考えた


何歳で死ぬんだぁ?


いや


そんな必ず来ること考えてもしゃーない!!


今36歳で・・・・・


78歳くらいで死ぬとして・・・・


あと42年かぁ・・・・・


最後の5・6年はボケてしまうとして


あと36年元気かぁ・・・・


365×3×36=39420


なんの数字でしょ?


そう!!元気で美味しく食事出来るであろう回数です


あと39420食しか食べれない・・・・・・


しかも、うちは月に2回はカレー作るし


一回作ると一週間は続くし・・・・


お互い飲み会もあるし・・・・


休みの日は朝食べないし・・・・


ということは、もっと回数が減る・・・・


まだまだ、食べたいものはいっぱいあるぞ!!


刺身の女体盛り


神戸牛の女体盛り


回っていないお寿司・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の女体盛り


ノーパンしゃぶしゃぶ♪
(古いかぁ)


これは一食たりとも無駄に出来ん!!


あと大事なのが


誰と食べるのかもね


朝は一人で食べてる
(奥さん寝てる)


昼は職場で食べてる


夜は奥さんが遅いので


愛人と食べてる・・・・・


また悪い癖だ・・・・・・・・・・・・見栄はるんじゃねぇ(笑)


一人で食べてる


これはヤバイ!!

あと何食一緒にご飯食べることが出来るんだ???


みなさんも一食一食を大事にね♪


楽しく食事しましょう!!










今日はオチねぇぞ!!!







えっ??耳







ほしい???目



OK!!(即答)グッド!








もっとやべぇのは























H出来る回数は


も~~~~~~~~~~~~~っと


少ねぇってことだ(笑)




                     おしまい













GOOSEをどうぞ♪


さっき愛車のオイル交換に行ってきました♪


8月10日・・・・・


8と10の語呂合わせで・・・・・・


ハット・・・・・・・HAT*


ハットと言えば・・・・・


イエローハットの日!!


ということで


色々値引きがあり


しかも・・・・・・・


810円の福袋が♪
(5000円相当らしい)


福袋とお袋、給料袋、そして、金・・・


やめときます(笑)


福袋大好きとしては見逃せず



開店10分前に到着



すでに開店してる・・・・・・・


やべぇ~~


店まで早歩き歩く



店の入り口に福袋コーナー発見!!目



誰も買ってない・・・・・・あせる


でも、この気持ちは抑えられない(笑)


誰も持ってない福袋を片手に


店内を徘徊


オイルを選び


無事お会計円


オイル交換が30分程で終わり


作業ピットへ呼ばれる


20代くらいの店員が


俺の車を褒めまくる



「速いでしょ~~?」


「大事に乗ってますね~~」


「車高もイイくらいにしてますね~~」


「僕も買いたかったんですよ~~」


「ホイルもイイの履いてますね~~」














分ってるんや!



営業トークだって




分ってるんや!!



福袋は、売れ残りを詰め込んでるって




分ってるんや!!!



「しょーもないもん買ってきてから!!」
って怒られるの・・・・・・




わかってるんや!!!!



褒められてニヤついてる自分に・・・・・・





愛車よ~~


これからもよろしくな~~


俺がじじぃになるまで頑張ろうな~~ドキドキ







                         おしまい





今日もGOOSEを召し上がれドキドキ




出勤時は、いつも


五階から裏口階段使って降ります


なぜだって?耳


駐輪場に近いから音譜


チャリに乗り、敷地から出る寸前で気づく・・・・・


着替え忘れてる・・・・・・BA-90・肌色・ガーン


チャリで裏口階段前まで行き


また階段をかけ昇るダッシュ


そして、着替えを取り


エレベーターで1階まで・・・・・



あっ・・・・・・・・



裏口階段前にチャリ置いてたやん・・・・・



玄関から裏口階段前までダッシュ!!RUNNER



まだ、マンションから一歩も進んでないのに・・・・・



汗でビショビショやん・・・・・・



「今日は車で行こう!!」




駐輪場にチャリを置き



歩いて五分程のとこにある駐車場へ


バッグに手を伸ばす・・・・・・


「もう!!」


車の鍵持ってきてない・・・・・・


結局、車での通勤を諦めてチャリで・・・・・・


駐車場から駐輪場までダッシュ!!ダッシュ



そして、チャリに乗り出発!!




全力の立ちこぎ(笑)


おっさんの立ちこぎ(笑)


信号がからに変わると同時のロケットスタート!!(笑)


鋭いコーナリング(笑)


全てが見苦しい(笑)




ギリギリ間に合うが



汗まみれ



息切れ










もう!!


やっぱり!!


見苦しい!!(笑)





                              おしまい








GOOSEとともにお楽しみあれ♪

今日は、たくさんのお祝いのコメントありがとうございましたスマイル

面識もない人をお祝いしてくれるなんて

感動して


胸がいっぱいになり

仕事が手につかず・・・・・・



胸がいっぱいになり

ご飯が2杯しか入らず・・・・・



胸がいっぱいになり

思わず発泡酒じゃなくビールを買ってしまい・・・・・


みなさんのおかげで素敵な日になりましたチョキ


コメをいただいた人にお礼として
下着をプレゼントしたいので下着
とりあえずスリーサイズを教えてくださいフムフム
あと、着払いになるのでご了承ください!!叫び






よし!!



もういいかぁ・・・・・・・・・・




恥ずかしいけど・・・・・・・・・・・・



大人なのでちゃんと言います!!












みなさん



奥さんをお祝いしてくれて




ありがとうございました!!




にんげんっていいな!!って



思った一日でした♪









あともう一言・・・・・・・・・・・・・・








俺の誕生日・・・・・・・・・・・・・・







2月14日だけど・・・・・・・・・・・・






お祝いのコメ要らないから・・・・・・・・・・・






おいしい米くれ(笑)




                             おしまい