奮闘chu~アホとエロの間~  -100ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!

<


ぜひ、Goose houseを聞きながらどうぞ音譜


今回の誕生日は、お金をかけずに感動をテーマに実行!!


そこで考えたのが


ビデオレター



「今から来ますね~ ばあちゃんどこも行かないように
言うといてくださいね~」
とだけ伝え
まずは、彼女の実家へくるまb⇒


彼女の実家に着くと義母さんが

「君江、風呂行ったよ」

風呂とは近くの福祉センターのことで


福祉センターへ直行


けんちゃ~ん!こげなとこ(こんなとこ)まで
どうしたとねぇ~



君江ばあちゃん登場婆ちゃん

しかも、風呂上りで、上半身は下着(笑)

さらに、透けてるし・・・・・・チクビ・・・(笑)

悲しいかな、目が行ってしまう汗

奥さんの誕生日だから、お祝いの言葉が欲しいと伝え

撮影開始カチンコ

カメラは、デジカメでの動画撮影だったため

写真撮影と勘違い顔文字




ばあちゃん、全く動かない・・・・・・・・・・(笑)


ピースしたまま動かない(笑)


面白いのでしばらく放置(笑)


「話していいとよ~」と言うと


あんたねぇ~
 けんちゃん来るたびに痩せよるよぉ~
ちゃんとご飯食べさせんといかんよぉ~ 
わかったとねぇ~


全くお祝いコメントが無かったが、面白いので
撮影終了♪

その後は、いつものふ・れ・あ・いうふ



次に、義父さん、義母さんの撮影

義父さんいつの間にかスーツに変身(笑)

義父さん・・・・・・・・・・・







動かない・・・・・・・・・・・・


直立不動で動かない(笑)


しかも緊張してるし(笑)


義母さんにツッコまれてるはりせん ハリセン


面白かったのでそこで終了(笑)


ホントはちゃんとお祝いの言葉言ってもらったけど
撮影してるふりだけしてました♪


次は、自分の母ちゃん


やはり緊張してるし・・・・・・・(笑)



最後は、20年来の付き合いがある先輩夫婦(今年、東京に引っ越しした汗)に
ムービーでのコメを頼み終了♪



先輩夫婦は、自分の元カノたちを漏れなく把握してる人で

「カナちゃん!誕生日おめでとう!」

「カナちゃんじゃないでしょ!!」

「やっちゃんでしょ!」

それ違うやんか!」

「クミちゃんやったっけ?」


二人の暴露合戦が・・・・・もうチョイ続き


最後に「誕生日おめでとう!!」と言っていたが・・・・・怖いなぁ~


その後ケーキとワイン、晩御飯の材料

二本のバラを購入(結婚して2回目の誕生日だから)バラ

お香をたいて奥さんを出迎える


22時奥さん帰宅

「じゃあ、誕生日始めよっか」


手作りのご飯を食べながら

お祝いコメの試写会

喜んでました満足

先輩夫婦の時はちょっとビビったけど(笑)

お酒も入ってたこともあり笑ってました


すでに爆睡してる奥さんへドキドキ


「誕生日おめでとう!!

もっと稼げる男になって














きちんと愛人の面倒も見れる男に・・・・・・


違った・・・・・・・(笑)



もっと稼げる男になって

楽させてやるけんね!!!!!!」














(予定ではね)




               おしまい














今日から大好きなGoose house紹介しますチョキ

読みながら聞いてください耳




今からボチボチ誕生日の準備始めます

奥さん爆睡中(笑)

誕生日なのに仕事がんばれ!

見切れてたらゴメンなさいあせる

明日の奥さんの誕生日のプラン決まりました!!パチパチ


俺の好きな言葉!!


困ったとき助けてくれる言葉!!













「足りぬ、足りぬは、工夫が足りぬ!」




さぁ!みなさんもご一緒に




「足りぬ、足りぬは、工夫が足りぬ!」


いい言葉でしょう?




今回は、エステ代でけっこう使ったので



少ない予算で


頭と手間を使い彼女をお祝いしたいと思います!!


明日また来てくださいね!!


                       おしまい







今日で9連勤の8日目ガーン


体も心もボロボロ


ちょっとしたことでもイライラして

部下にきつくなってしまう悪循環


そんな中、仏様が降臨!!大仏


そう


わが奥様です音譜



なんとチョ~久しぶりに弁当を作ってくれましたチョキ



「明日、弁当作るけん、ギリギリまで寝とき~」


なんと優しいお言葉なんでしょうドキドキ



いつもより40分目覚ましを遅くしてセットし就寝



ここで落とし穴が・・・・・・・



目覚ましのセットミスで寝坊



急いで家を出ました



車を走らせること5分車



ブルブルブル携帯が・・・・・・



奥さんから


「こらぁああー!!」怒


弁当忘れてるやんかーーー!!!」



携帯のバイブの如く震えが止まりません



「今日休みやけん、あとで持ってくるけん!」



おおおーなんとも愛を感じるではないですか~ドキドキドキドキ



11時30分頃、「下駄箱のとこに置いてる」とメール



弁当箱の上には


なんと!!


手紙までラブ




ウキウキしながら手紙を開けると


涙が止まりませんでした号泣





9連勤で体きついでしょ?

ホントにお疲れ様です


仕事が忙しくて大変だろうけど














7日は私の誕生日だからね


楽しみにしてるね音譜



いつもの味なし卵焼きにしっかり味ついてました


涙の味だけど



                                   おしまい





昨日、玄関開けると赤とんぼが部屋に入って行きました


奥さん曰く


「背中についてたよ」


「お盆になると赤とんぼになって赤とんぼ

死んだ人が帰ってくる」って

うちのおばあちゃんが言っていたので

   (君江じゃないよ)




「おれの父ちゃんかもよ♪」


「心配して来たんやない?」


と言いました





さあ行きますよ!!



それを聞いた彼女は何と言ったでしょ~~?





んんん??



ライフラインを使いたい?




フィフティーフィフティー使いますか?




これであなたのライフラインは無くなります!!












では、二択になります!!





「そうかもね。きっと会いにきてくれたんだよ♪」と言い

トンボを見つめたうるうる




「うちのじいちゃんかもよ。ずっと私を可愛がってくれたから

今でも心配してくれてるんよ」と言い

トンボを見つめたうるうる



さあ、どちらでしょう??



答は出ましたか?



そっちでいいですか?





ファイナルアンサー?もん太氏




正解は・・・・・・・
























です!(笑)



「結婚した時には、父さんいなかったやろ?

どこに住んでるかも分かんないのに

来るわけないやん!!」


と言いながら


新聞を丸めトンボにアタック(未遂に終わりました)



子供のころ、オニヤンマに追いかけられて苦手になったそうです(笑)



そのあと自分が捕まえて逃がしました偉い人



                             おしまい