奮闘chu~アホとエロの間~  -98ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



こんな僕でも・・・・・・・・・・


15年以上続けてることあります♪


何だって???



どうせHなことでしょ~と思ったでしょ??


Hなことは15年とは言いません(笑)きゃ~~はずい~


話戻すね巻き戻し


きっかけは、モテたいから


おお~~カッコイイと思ったから!!


大学時代コンビニでバイトしてる時 コンビニ


常連さんの男の人がいて (20代後半くらい)


いつも、「そこ入れといて~」と言い、おつりを募金する人いて


これだ~~~~!!!と思い


自分もおつりは


「そこ入れといて」と言って募金してます!!


普段のイメージがふざけてるので女性うけが良く


しかも、人のためになっているし


一石二鳥なのであります!!


だから、10年以上募金続いてます


ただ、あの常連さんと違うのは・・・・・・・・・・・・・・・・













なるべく





おつり出ないように


お会計してるとこです(笑)
へッへッへ









今日の一句おじいさん


レジ前で


暗算はじめ



15年


引き算マジで



早いっす(笑)

                  奮闘Chu


                                       おしまい











夏と言えば、甲子園なんです甲子園


野球していたこともあり、毎年楽しみにしてます


こんなこと言うと怒られるかも・・・・・・・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・・・


言いたい(笑)


応援席が映るとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















女の子は











可愛い娘しか映らない







ブスは映りません







男の子は見た目は関係なし







一生懸命応援しなさい!!




映る可能性十分ありです!!



確実に映りたいなら




応援団長なりなさい!!






苦情は、国営放送の方までお願いしますベー


そんなことないよ~~と思う人はい


明日よ~~く見てくださいね


ホントだーって納得しますよほー


高校球児ガンバレ!!



                                  おしまい











聞きいてね
sao☆


(聞きながらの方がブログがよく分ります)


昨晩この歌を聞いてました


スロット、競馬、車、ゲーム、温泉、旅行、漫画にアニメ
そして18禁を・・・・・・・・ちがうかお・・・・・・・・・・・・・
こよなく愛してやまない自分の影響で
奥さんも漫画とアニメが少し好きになりました


奥さんは、アクエリオンは見たことないけどこの歌は好きらしい


一緒に口ずさむ


なんとも微笑ましい光景


そして、サビに入る


「一万年と二千前から愛してる~~」うたう♪


んんんん????


何か違って聞こえる・・・・・・・えっ!


あれ???


よぉーーーーく耳を澄ますとと・・・・・・・・・・・









「一年前から











あんたに












三万貸している~~福沢諭吉


せっかくの幸せな時間が・・・・・・・・・・・・・・・げっ


三万借りてたことは


記憶にアクエリオン(笑)
    (ありましたん)

何に使ったんだって??耳


18禁なんて買うわけないやろ~~~


新婚やで・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!


3D対応テレビ買ったから、3Dの18禁はどうなんだ??と思い


3Dメガネを買うなんてありえないから・・・・・・・・顔2


「あああっ~~!!」


「メガネあっても3DのDVDないやん!!」と気づき


夜中に買いに行ったりしてないから・・・・・・・・・・・・・・・・男前にやり


「夜中になんでメガネかけてると??」


「ああ~かけてた・・・・・・??」


脇から汗が止まらなかった思いを
したことなんてないから・・・・・・・・・・・・・


                               おしまい



























 

まずは、GOOSEね♪
(しつこいか??イヤ!継続は力なり)


腰を痛めました

(この仕事につき10年以上経ちますが、初めてです)


腰を痛めると仕事のほとんどが出来ません


力を必要とする仕事なので・・・・・・・・・・・・


だから、うちの職場では


腰を痛めると


「今日からポンコツです・・・・・・・」と宣言します敬礼


痛めることはしょうがないので


楽しくやろう!!ということで


「ポンコツ」と言ってます(笑)


決して嫌味で言ってる訳ではありませんにやり


愛情を持ってですよ(笑)


昨日の朝礼で


「今日からポンコツですのでよろしくね♥」と宣言しました


「ホント??大丈夫??」と心配してるが
顔がニヤついてる職員一同ニヤリ


いつも自分から


めちゃくちゃ言われてるから・・・・・・・


初めて腰を痛めてるから・・・・・・・・


「ポンコツ」
の大合唱sao☆


わざと


「どこなの??ここ??」と言いながら


腰を叩いてきやがるいかり


「マジでやめろって!!」と言っても止めない


なぜかって???


いつも自分にやられてるから・・・・・・・・・


追いかけても追いつけないこと知ってるから・・・・・・・・・










走ってもこんな顔になります


そして、今日の朝礼・・・・・・・・・・・・


元気がないオレしょんぼり


さすがに少し心配してるみたい


「気にせんでいいよ♪」


「ちゃんとフォローするから大丈夫ですよ!!」


昨日と違いみんな優しい・・・・・・・・


少し感動・・・・・・・・・・きらきら


もう君たちにホントのこと言えないよ・・・・・・・・・


ごめんよ・・・・・・・・・・ごめん


オレさ・・・・・・・・・・


今日はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















二日酔いなんだ(笑)



腰は、だいぶ痛み引いたんだ♪


みんなが優しくするからさ~~~~手


今日も痛いふりしなくちゃいけなかったじゃん(笑)


仮病も大変なんだよ~~~爆笑






今日の一句おじいちゃん


腰痛め

優しさしみる

お盆の日

腰痛くても

いい日朝立ちキャー


                       おしまい












うちの喫煙場所はベランダイップク フーっ!


灰皿は、缶コーヒーの空を使用
(アルミ製でペットボトルタイプのやつ)


中身が一杯になると、ベランダのゴミ箱へ捨てる


この作業が大変で


吸殻を詰め込めれるだけ、詰め込んでるので


なかなか吸殻が出てこない汗


吸殻を捨てているそんな時、事件は起きました叫び


その時は、部屋を背にしていました


缶から吸殻を出す時、手を使うと臭くなる隠して


だから


ゴミ箱に向けて缶を上下に振って落としてます



順調に吸殻がゴミ箱へ吸いこまれる



いつもの光景



そこへ奥さん帰宅!!



「ベランダで何しよると!!」




「まじでアホやろ!!」




「いきなり何??」と言って振り返る




「なんだ・・・・吸殻捨てよったとね」





「後ろ姿が・・・・・・・・・・」





「ひとりでしてるみたいやったと・・・・・」




胸が痛いよ・・・・・・・





あなたの旦那はサウスポーやねん!!




缶持ってたのは右やったやろ!!(笑)








では口直しにGOOSEどうぞ!!