奮闘chu~アホとエロの間~  -97ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!

 

男に言ったら落ち込む一言教えます
ハート


絶対に言ったらダメですよ禁止




















「あなたって・・・・・・・・・


短くて、早いのね・・・・・」




















これ言うとかなり落ち込みます
109


ホントに言ったらダメですよ














































ムスコのことじゃないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


気の話ね




                         
おしまい



オレ達は、二人で集めてるものがあります!!
 
お金



じゃなくて・・・・・・・・・これもだけど・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)


道の駅のスタンプです♪スタンプ


付き合い初めに


「なんか二人の共通の楽しみを作ろうよ」ということで


ドライブと道の駅大好きな自分が提案aya


スタンプ集めて4年になります!!


初めは、イヤがってたけど


どんどんスタンプ集めが楽しくなったようで


現在60カ所くらいスタンプ集めました


道の駅での一番の思い出は


一番最初のデートで道の駅に寄った時


小銭が無かったので


「後で返すから120円貸して~」と言ったことです


なぜそれが思い出かって?


「最初のデートの一発目で金出させるなんてありえん!!
今日でお前とはサヨナラじゃ!と思いながらデートしてた」


後で聞いたからです♪







マジ怖ぇ~~ガクブル


すげぇ~~楽しんでたやん??


腹の中ではそんなこと思ってたん???


手抜くと捨てられるわ~


あの道の駅を通ると初心を思い出させてくれます


スタンプ集め楽しいですよ♪


おすすめです!!!


ただスタンプ帳忘れないようにねウィンク


アホみたいに怒られますよペロ


毎年道の駅出来てるから、ほんと楽しいよHeart


来月久しぶりに休みが一緒なので


スタンプ集めに行ってきます敬礼



                                  おしまい






今日は、報告があります!!

わたくし、奮闘Chuには、準レギュラーの番組がありました



けん坊田中MCの大人気番組


「パチンコプレイガイド」です!!


んんん?????


けん坊知らない???


この人です下矢印下矢印




20代終わりから30代初めまでに


なんと


2回も出演しました!!拍手♪拍手♪拍手♪


まあ、自分の隣にけん坊がたまたま座り撮影があっただけですけど・・・・・・・・


気になってけん坊ガン見してたら


「すいません・・・・・・・普通に遊戯してください」と頼まれただけですけど・・・・・


二回目は、ガン見しなかったけど
チラっチラして小さくかましてやっただけなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・


二回ともほとんど見切れてて出演時間も5分にもならないんですけど・・・・・・・・


自分の中では、準レギュラーなんです!!


ちなにみギャラがまだ振り込まれていません・・・・・・・・・・・


その時の番組はVHSに録画してますビデオ


奥さんは


「また始まった~見せたら信じてやる!」言うけど


見せれません・・・・・・・・・・・・


①もうVHSのレコーダ-持ってません


②元カノも映ってるので泣けてきます泣く


③番組前後に何を録画してるか不安なので怖くて再生できません(笑)
 (ほぼ18禁でしょ!!)ゆび


もう芸能界は引退したので・・・・・・・・・・


出演依頼は受け付けていませんので・・・・・・・・・・・(笑)



                                  おしまい






 

先日、職場の夏祭りにて・・・・・・・


自分の1歳下のパートさんの旦那さんが
                 (オレの1つ上)

「いつも、嫁がご迷惑かけてます」


「イヤイヤ、愚痴言いながらもしっかりやってくれてますよ~」


特に当たりさわりない会話後


気になったことは聞きたくてたまらない
奮闘Chuが切り込む!!



「ちょっと○○さんに聞いたんですけど・・・・・
シッコ座ってさせられてるって・・・・・・
マジっすか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですよ」


「そりゃいかんすっね!!今度俺から話しときますよ!!」


「いやぁ~~よかですよ~~あとが怖いけんね~」


「汚す自分が悪いけんね~~」









女性のみなさんへ・・・・・物申す!!
おーい



ひとーつ!!
そうだ!

男が立ってシッコするのは、常に女を守るため
敵がいないか確認するために立ってするんです!!
ライオン




ふたーつ!!
そうだ!そうだ!

男がシッコをまき散らすのは、マーキングです!!
マーキングすることで、無益な争いを避けてるのです!!
いくさ




みっーつぅ!!
そうだ!そうだ!そうだ!

ムスコは、勢いよく出し過ぎたホースと一緒です!!
暴れるんです!!
どこ飛ぶか自分達でも分かんないんです!!





よーっつ!!
ピースピース

歳を取ればいつか座ってしなければいけない時がくるんです!!
色んな意味で「たつ」時が華なんです!!
華




最後に・・・・・・・・
ムスコは壊れた蛇口なんです・・・・・
蛇口
まっすぐに飛びません(笑)



                    以上!!
おしまい
 

まずは、GOOSEね♪


ご飯を食べながら、録画していた「八重の桜」を
桜


二人で鑑賞



綾瀬はるかの


「~~様」の響きが可愛いく


「ねぇ~何かさ、オレもさ・・・・・様つけて呼んでほしいんやけどさ」


「ねぇ~だめね??」


「はぁ??バカやない!!」


「そんなん様つけて欲しいとね?」


「うん。聞いてみたいね・・・・・・」


「そうね・・・・・・わかった・・・・・」


「あんたがね・・・・・・・・・・・・・























死んだら仏様言うたるね」(笑)



様の道のりは長げぇございやす(笑)



                                   おしまい