奮闘chu~アホとエロの間~  -96ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



仕事終わりに実家に寄りました


ちょいと忘れ物でね
(*゚ー゚)ゞ


でも、なかなか見つからない・・・・・・・・・・


部屋をゴソゴソ
ドロ



出てきたーーーー!!!



探してたのは家電の説明書をとまとめてた袋


必要な説明書だけ持っていこうと思い整理してると・・・・・・・・・・













涙出そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙目


ここから出てくるかぁ・・・・・・・・・・・・・・・



































元カノの写真が一枚


デジカメの説明書からふわーりと落ちてきた


別れた時に全部捨てたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メチャクチャ笑顔で写ってるやん・・・・・・・・・・・・・・


やっぱ可愛いやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらく眺めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々思い出してしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙





















よしっ!!!


と思うまで時間が必要だったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビリビリと破り捨てました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















もう何も出てこんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真破り捨てたりすんのはしんどい・・・・・・・・・・・・
















やっぱり捨てなけらばよかった・・・・・・・・・・・


とか色々考えてしまって・・・・・・・・・・・・・


ホント情けねぇ~と思いながら


帰ってきました・・・・・・・・・・・・


涙出そうというか出ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・


いい歳した大人がね泣く




                                     おしまい










今日久しぶりに休みが一緒でした(3か月くらいぶり

(昨晩、休みが一緒だと判明)


ということで


道の駅のスタンプゲットしてきました


一番の目的は、総額一億円のトイレがある


道の駅おおとう桜街道


片道70㌔


久しぶりのドライブでゆっくり話すことも出来て


ずっとすれ違いであまり会話がない生活だったのでよかったです














行くときはね・・・・・・・・・・


昼飯食って、プリンやらなんやらデザート食って
        (奥さんだけね)


一億円のトイレ見て


あーやこーやケチつけて
(凄かったですよ!ただ、ハードルを高くし過ぎてた


チロルチョコ工場、隣のアウトレット店でチョコ買って
(一袋300円でチロルチョコが30個以上入ってる感じ)


「じゃあ、ぼちぼち帰るよ!!」と言ったとたん


シートを斜めにして


「少しだけ休むね」と言ったまま


帰りは全く起きることはありませんでした・・・・・・・・・・


帰りの車の中で昨日のブログのことを


反省しました・・・・・・・・・・・・反省!


今日は綺麗に終わりますへッへッへ


車中で「千の風になって」の替え歌考えました


聞いてください(今日はNO SEXYです水着





わたしの





















隣の墓で


泣かないで下さい


そこに私はいません
                          by奮闘chu


今日はビシッと着地決めました!!( ̄▽+ ̄*)


来月もスタンプ集めに行ってきます!!


                              おしまい




















 

森のくまさんのメロディでおねがいします



ある日 奮闘が

客引きに出会った

深夜の温泉街

客引きに出会った




客引きの言うことにゃ

「お兄さん!!お寄りなさい!」

「運イイね これいるよ~約束

「後悔させないよ~」



奮闘は しぶしぶ( ̄▽+ ̄*)

お店に ご入店

これから はじまるよ~

60分生き地獄




お姉さん 指名して

来たのが・・・・・・・・・・ 
























朝青龍!!



写真は 本人か~怒

奮闘 二度見するじぃ~じぃ~




姉さんが言うことにゃ

「お兄さん まかせなさい

奮闘 酔いも冷め

トイレへ一目散



「お姉さん ごめんなさい」

「気分が わるいので」

「60分 休みます」

奮闘は頼んだ・・・・・・・・・・・




高い休憩代になりました・・・・・・・・・・・・ごめん


8年くらい前の独身時代の話しですよキャー


                      

                             おしまい





















前のブログが異常なくらいのすべりまくり



このままではいかんと思い復讐にきました
ヤンキー


昔から大好きなマキシマムザホルモンとともに行くぜ~~パンダパンチ


最初はぐぅ





ジャンケンポン!!








あいこでしょ!


















あっこでしょ!   ハアッ!!


















マツコでしょ!
















桜井翔!!










最後に・・・・・・・・







哀川翔!! そいやぁ!






あかん・・・・・・・


嵐に便乗してもうたぁ(TωT)


またすべったなぁ・・・・・・・


オレより面白いコメは
しないでくださいね(笑)


             おしまい







今、毎月一回の楽しみ



GOOSE HOUSE Ustreamlive観てました♪


うううう~~~~よかった~~~~
感動


心の洗濯


汚い心が綺麗になりましたきらきら


次回Ustreamlive放送日は


9月28日 20時頃からです


騙されたと思って観てねsei


ホントにいいよ~~フランチェン


えええっ???


騙されそう??うそ~


嘘やろ????えっっ…


じゃあ今からおもろいこと言うから


それで笑ったら観てね?ウィンク


いくよ??






最初はぐぅ









じゃんけんぽん!!
























哀川翔!!


笑ったやろ~~~~~~( ̄▽+ ̄*)




                                おしまい