奮闘chu~アホとエロの間~  -95ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


夏は基本パンツ一丁の奮闘です♪


料理してる時も上半身裸なので


油が跳ねると即火傷・・・・・・・・・・・


ロウソクでの火傷じゃないですよ~~~(* ̄Oノ ̄* )ロウソク


ひどい時は服が脱げません・・・・・・・・・・・・・・


鞭の跡、火傷、縛られた跡・・・・・・・・・・・・(笑)


ヤバイ・・・・・・・・・いつもの展開に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話しを戻して


奥さんがオレを呼び止める


「ちょい待って!!!」


「後ろ向いて」


「背中に毛が生えてるよ・・・・・・・・・・・・・」


鏡で確認すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


背中に一本ながーーい毛が一本ふーん























拝啓・・・・・・・・・・・・

















ブログ読んでくれてる人達へ・・・・・・・・・・・・・


今までオレの下品なブログ読んでくれてありがとううるうる


とうとうこの時が来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんとお別れの時が来ました・・・・・・・・・・・


さようならしくしく2


ブログは今日で終わります・・・・・・・・・・・・・・・・・





















もうすぐ、自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















背中から羽が生えてきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















使になります























































間違った・・・・・・・・・





















堕天使ね(笑)




みんなのスィートエンジェル天使





 
奮闘Chuでした<<ハート>> ( ̄▽+ ̄*)




                                    おしまい





まだまだGOOSE紹介続けちゃいます手


だって好きっちゃもん爆笑








最近気になることがあります・・・・・・・・・・・・・・・



奥さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



広告の裏に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分の名前を練習してる・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日、毎日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「何で名前の練習してるとー?」



「別にいいやん」としか言いません・・・・・・・・・・・



名探偵奮闘怪盗ルパンは、こう推理しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































オレと女子高生とのハート関係に気づき


「捨てられる前に捨てろ!!」


と思い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


離婚届けの練習をしている!!














立つ鳥跡を濁さず・・・・・・・・・・


あいつらしい・・・・・・・・・・・・・・・


さすがオレより男前や・・・・・・・(笑)








毎日震えながら名前の練習を眺めてます・・・・・・・・・・かお


                                  おしまい














学生達の夏休み前から


気になることがあった・・・・・・・・・・


夏休みの一か月前くらいから


通勤時、いつも通る川沿いの道で・・・・・・・・・・・・・・・・・


















女子高生が・・・・・・・・・・・
(可愛い)







オレに・・・・・・・・・・・・・・・・











「おはようございます♥」って














挨拶してくるようになったо(ж>▽<)y ☆



















もう・・・・・・俺は・・・・・・・・






結婚して・・・・・・・・・・・・












元新妻がいるんだよ~~(笑)













高校卒業まで待つから~~










挨拶以上のことしないでねぇ~( ̄▽+ ̄*)











明日から楽しみだぁ~~~♪


もし・・・・・・・・・・・


急にブログの更新なくなったら・・・・・・・・


「あいつパクられたな」


「奥さんに山に埋められたか今頃魚のエサになったな」


と思ってください(笑)






もしくは、愛の逃避行てれ(苦笑)






あなたの街に・・・・・・・・・・・


奮闘と高校生が逃げてくるかも


もしくは


奮闘が、奥さんとポリから逃げてくるかも(笑)




                          おしまい





















































消せないメールがあって・・・・・・・・


そのメールくれたのは


元カノ(今まで話した人じゃないです)


オレの身勝手で別れて・・・・・


別れてというとよく聞こえる


捨てた人・・・・・・・・・


その元カノがオレが失恋した時にくれたメールが消せません




「奮ちゃんのキラキラ幸せキラキラを願ってる人は沢山いるから大丈夫クローバークローバークローバー


私も願ってます 」     








「元気にしてるかな?


クローバー早く元気になってね


次会ったら、で殴ります!!


心配しかかけんアホたれ


元気ない奮ちゃん殴っても


うちの気が晴れんとよp(^-^)q 」       









「元気な女の子出産したよすごく可愛いよ


早く私より幸せになってみろ!!


いつでも勝負してあげる」  








赤ちゃんがお腹にいるのに


こんなオレを心配してくれてたんだと思うと・・・・・・・・・・


涙が溢れて・・・・・・・・・・


ひとりで号泣しました・・・・・・・・・・


大きくて温かい人でした


気づいたのが遅すぎた 


何かイヤなことあるとそのメール見て


元気貰ってます 


ずっと見守られているようで心が落ち着きます 










今のケータイ8年目(笑)


スマホに換える予定なし


スマホは、字が小さくて見えません(笑)







    












12年前から付き合いのあるがたさん


オレの5つ上で


人生経験豊富(バツイチで元レーサーでトラックの運ちゃんでetc・・・・)


以前、2年程一緒に働いてて仲良くなりました


ホントに色々知ってて頼りになる兄ちゃん


よく分ってないのは、女の気持ちくらいかな(笑)


仕事終わりによくパチンコに行ってました


がたさんはパチンコで


自分はスロット


いつも一緒に行くけど別々に遊ぶ


自分は、負けてしまい、がたさんに一言言って帰ろうと


パチンコの島へ・・・・・・・・・・・・


その時、すれ違い様に、ヤンキーと肩がぶつかる


まあよくあることでそのまま行こうとすると


「ちょい待て。お前くらさるっちゃ(殴る)」と吠えてくる


振り返り、顔を見て、そのままがたさんとこへ行こうとすると


「お前マジ待てっちゃ!!」まだ、吠える


「せからしか~(面倒くさい)じゃあ、ちょいこっち来いやん」


























そのままがたさんのとこへ
( ̄▽+ ̄*)


がたさん~~~」


がたさん振り返る


「おお!奮ちゃん負けたんか?」


「????そいつなん????」


「なんかすっね、オレもよう分からんとですよ」


「おい、お前オレのツレになんかあっとか???」


「いやぁ・・・・・」


「ちょいお前来いや」


そのままがたさんに連れられ、駐車場へ・・・・・・・


ヤンキーは、がたさんを完璧に本職の人と間違ってるようで
青ざめてる・・・・・・・・・・・


「ちょっと乗れや」車の前でがたさんが言うと


土下座するヤンキー


「すいませんでした、すいませんでした・・・・・」
涙声になってる・・・・・・・・・・




あの~~~~~


がたさん身長180センチで体重90㌔でパンチで常にグラサンで
上下ジャージでハンドバック装備してるけど


一般人だから(笑)


しかも、蛍の墓で号泣する人だから


付け加えるなら、喧嘩一度もしたことない
ハトのような人だから(笑)


土下座を見て必死で笑いこらえ


がたさんが「もうよかじゃ」と言ってヤンキー解放すると


二人で爆笑!!


「がたさん、ケンカせんのによう言いますね」(笑)


「奮ちゃん、オイはさ、ケンカしたこともないとけ、番長に
なったとよ?その辺の奴とは凄みだけは違うとばい!!」


「がたさんは、マジすげぇー 車んとこ行ったとき、がたさん
車と違うとこ行ってるね思ったら、全然知らんセルシオのとこ行くし
笑い堪えるの大変やったっすよ~」


「当たり前やろ、軽トラじゃあいかんやろ??」


がたさんとの思い出です


まだまだあるけど書けません・・・・・・・(笑)















今、がたさん病気で入院してます


「奮ちゃんには心配かけとうなか」
「今のオレを見せとうなか!!」と言い張り


病名も入院先も教えてくれません


そんな強がりのがたさんも涙声で


「ただ子供に会いたかね~」弱音を吐きました


「会いたいなら会いたい言わんと分からんっすよ?」


「そいでも、そういう条件で離婚したけん会われん・・・・・」


その後説得するけど、結局言うこと聞かないがたさん









職場が変わって、なかなか会えなくなったけど


元気になったら、また遊びいきましょ!!


どんなになってもがたさんがたさんっすよ!!


少しは、弱音を吐いて下さい!!


強くみせることも大事やけど


弱いとこ見せることも大事っすよ!!


どうせ言うこと聞かんし・・・・・・・・待っとるけんね!!



                                 
おしまい