こう見えても、職場では指導する立場にいます

人を育てることは、難しく・・・・・・・・・・・
その人に合った接し方が必要で・・・・・・・・・・・
言いたいことの半分も伝わらないことや・・・・・・・・・・
言葉の行き違いで誤解されたり・・・・・・・・・・
いろんな失敗、成功を繰り返しながら
日々奮闘Chuです

今日は、嬉しいことがありました(≡^∇^≡)
勤務歴3年、自分の1つ下のパートさんが
すごく、成長したな!!
と実感できたからです

思わず、そのコとハイタッチしました

今週、病気で2週間程スタッフが休むことに・・・・・・・・
その穴うめのため、今週休み無しで頑張ってくれました
「今週、頑張ってくれてありがとうね。助かったぁ」
「ホントですよ~ もっと私を大事にしてくださいよ~」
「ホントに感謝しとる。今度、今週の穴埋めするけんね♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・
・
少しの沈黙後・・・・・・・・・
「主任・・・・・・・・・・・・・・・
主任が穴埋め言うと・・・・・・・・・・・・・・・
エロくしか聞こえん(/ω\)」
今日はホントいい日でした

初めの頃は、オレの下ネタに無反応・・・・・というか
馬鹿じゃない?って顔でみてたのに・・・・・・・・
よくぞ!!よくぞ!!ここまで!!
成長したね(≧▽≦)
また、ハイタッチしようやヘ(゚∀゚*)ノ















宣誓!!






