奮闘chu~アホとエロの間~  -94ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



こう見えても、職場では指導する立場にいますにっこり


人を育てることは、難しく・・・・・・・・・・・


その人に合った接し方が必要で・・・・・・・・・・・


言いたいことの半分も伝わらないことや・・・・・・・・・・


言葉の行き違いで誤解されたり・・・・・・・・・・


いろんな失敗、成功を繰り返しながら


日々奮闘Chuです







今日は、嬉しいことがありました(≡^∇^≡)


勤務歴3年、自分の1つ下のパートさんが


すごく、成長したな!!


と実感できたからです


思わず、そのコとハイタッチしました
イェー・右


今週、病気で2週間程スタッフが休むことに・・・・・・・・


その穴うめのため、今週休み無しで頑張ってくれました


「今週、頑張ってくれてありがとうね。助かったぁ」


「ホントですよ~ もっと私を大事にしてくださいよ~」


「ホントに感謝しとる。今度、今週の穴埋めするけんね♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・

・・




少しの沈黙後・・・・・・・・・













「主任・・・・・・・・・・・・・・・

















主任が穴埋め言うと・・・・・・・・・・・・・・・

















エロくしか聞こえん(/ω\)」











今日はホントいい日でした


初めの頃は、オレの下ネタに無反応・・・・・というか


馬鹿じゃない?って顔でみてたのに・・・・・・・・
















よくぞ!!よくぞ!!ここまで!!


成長したね(≧▽≦)




また、ハイタッチしようやヘ(゚∀゚*)ノ



                          おしまい













拙者奮闘36歳・・・・・・・・・・・侍























・・・・・・悟りました一休さん

















昨日のアクセス数が過去最高でしたにっこり
(きっと、大したことないと思うけど)


削除されてんのに(笑)



みんな、刺激を求めてるんだ水着



みんな、過激なものが欲しんだ



みんな、下ネタ好物なんだ



オレの書いてきたことは、間違いじゃなかったんだ!!



読めなかった人~~~~~~~



気になるでしょ??????にやり



教えないべー



だって、消されるやん!!












じゃあ最後に・・・・・元気になるおまじない♪






まず、右手をパーにしてください
    (指は閉じてね)



左手も同じようにしてください
(指閉じろよ~)



そしたら



右手を上に向け、顔の右側に持ってきてください
           




次は





左手を胸の前で地面に水平にしてください




そのまま、左手を右手と垂直になるように移動します




最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



口と目を力の限り開いてください!!









出来上がり( ̄▽+ ̄*)



                                    おしまい

































































































今、奥さんとのランチから帰ってきました♪


ランチって言ってもラーメンねらーめん。



店の名前は 「モヒカンラーメン」



美味いよ~~~



店長がモヒカンだから、モヒカンラーメン♪











こんなことどうでもええわヽ( )`ε´( )ノ







今日のブログ消えてるやん(笑)



ラーメン出てきそうやった吐血!



読めた人~~~~ラッキーやったね~ラッキー



読めない人残念やったね~~(笑)



消されるような内容ではございません・・・・・・・(笑)



いつもの感じ♪



初恋の甘酸っぱい感じの内容音譜











ブログは、オレの大事な愛人のようなもので



それが消されるということは、愛人との別れと同じで



ツライですo(TωT )













読んでくれた方々ありがとうございました(Θ_Θ)



コメもありがとうサンキュ



オレの愛人のこと忘れないでやってください(笑)

   (ブログね)


きっと、あいつも寂しがってると思います












ここでさっきのコメの返信します




どんな時もコメくれる酒豪、ゆゆまへ



やっぱり、オレのお尻が汚いからかな?( p_q)


削除されるほど汚いお尻を持つ男の所に


嫁いだ奥さんが不憫でなりません・・・・・・・・・(TωT)


今日から、ウォシュレットの時間長めにして


水圧最強にして洗浄します(笑)






ゆゆまといつもブログ荒らしに来るおなご、そらへ




こんなことじゃヘコタレません


一人のジャーナリストとして今後も


社会の闇をバッサリ斬っていきます


あと、オレのコメ欄・・・・・・・掲示板じゃねーから(笑)


くれぐれもオレを置き去りにしないように(o^-')b




下ネタはノーコメ、おすまし(笑) あっぷるさんへ



いつもありがとうございます♪


こんなことがあっていいんでしょうか??


きっと、これは誰かの陰謀だねミレーヌ009-1


今日の消すくらいなら、朝青龍の時の消せよ!って感じ(笑)




今朝読者登録、伝説の始まりとともに(笑) ₱γή♚ さんへ



素晴らしいスタートですね(笑)



₱γή♚ さんのノーパンで引っかかったのか



オレのノーパンが引っかかったのかは分かんないけど・・・・・(笑)



また、来てくださいね~~



来ても削除されてるかも(´0ノ`*)















これに懲りずに頑張ります・・・・・・・・・・・




宮崎駿監督が引退を表明し大トトロ3




自分も引退したら・・・・・・・・・・・・・・・




世界中が悲しみに包まれると思うので(笑)




手宣誓!!



わたくしは、方向性を変えることもございません♪



だってぇ~


どこがイケなかったか分かんないんだも~んドキドキ



臭い物に蓋をするみたいな考え・・・・・・・・・・・好かん!!




今日は新しい記念日になりましたチョキ




                               おしまい














































今日も道の駅スタンプGETして来ました



今日は頑張って4つGET


総移動距離は300キロ


疲れましたげっそり


朝は、お昼の弁当作りお弁当


給料前だから節約です・・・・・・・・・・・悲しい


今日は、なぜ平和だったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは、晴れた


ここ2週間ほとんど晴れなかったのでよかったです!!


そして、いつもは、些細なことで喧嘩になり


ピリピリした空気になるけど


全く喧嘩になりませんでした♪


帰ってきて二人で


「今日は楽しかったね~~」と振り返る


何で喧嘩にならなかったか?????























だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















車中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ほとんど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























寝てたやん。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






だいたい喧嘩になるのが車中


①オレが急に目的地を換える
(気になるもの見つけたら、行ってしまう)

今日も鍾乳洞の看板見たから、行きました
長い雨で鍾乳洞は増水のため、中に入れず・・・・・・・・・・(笑)
寝ていたので気づかず


②海、山に行くと飛ばしてしまうにやり
(血が騒ぎます)


③ナビの案内通りに行かない
(機械を100%信じてない)


今日行った道の駅「夕日が丘そとめ」


マジで絶景でした!!


青い空と青い海♪海


そして、トンビにソフトクリーム盗られ


「ぎゃあ~~」叫んでいたおばはん(笑)


店の入り口にも「トンビが食べ物を狙ってます」と注意書きあります(笑)


                   

                                    おしまい