奮闘chu~アホとエロの間~  -93ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




タマッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れ・・・・・・・・・・・・・・
ヨロヨロ


段差がないとこでもつまずいてます


歳だからじゃねーぞ!!


疲れや!!








タマッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・作文


病欠が重なり大変・・・・・・・・・・


奮闘の机は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなごめんね(:_;) なんも目を通してないけん♪







タマッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


借金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金


住宅ローン金利上がるなよ~


アベノミクス?????


ざけんじゃね~~~


怖え~~じゃねーか!!むっ











タマッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おおおおっと!!!


これ書くと消されるとこやった♪


危なぇ~~~~~~~~~~顔


前科2犯になるとこやった( ̄▽+ ̄*)















タマッテマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本一周旅行資金y’s・・・・・・・・・・・・・・・・



定年退職したら


「車で日本一周しよう!!」


計画を立てたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



現在の貯金額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



君江財団
婆ちゃんからの寄付金50000円也














・・・・・・っていうかね


このままでいくと



















70越えても住宅ローン終わらねぇ~





日本一周旅行する前に


あの世への旅に行ってしまうわ(笑)




                             
おしまい


今日は、英語の授業です!!


七年後のオリンピックに向け、Englishのお勉強( ̄▽ ̄)=3


まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルファベットやでぇ~~


A B C D E F G ~~~


ここから大事よ!!


明日の小テストだすよ~











H・・・・・愛ある前にHして~(-^□^-)



I・・・・Hの後に愛芽生え


J・・・juniorが生まれ
赤ちゃん(男の子)


K・・・・結婚したが・・・・・・
結婚。


L・・・・離婚した・・・・・・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



















あとね~~


また削除されるかもね~(笑)


削除されたら、課外授業や( ̄▽+ ̄*)


                               おしまい

昨日、米貰いに奥さんの実家へ



話題はやはり、オリンピックオリンピック



「ばっちゃん~ 東京でオリンピックげなよ」



「けんちゃん来とったね~ドキドキ



「オリンピックは、いつあるとね~」



「えとね~ 七年後ばい!」



「七年後ならばっちゃん97歳たいね?」



君江沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天に召されたか???天使

















「けんちゃん、ばっちゃんたい
















あんたに嘘ばついとった・・・・・・・・・・














ばっちゃんね、今、92歳ばい












七年後は99歳とよ・・・・・・・・・・・・・・・」




「まじでね??勘違いしとったとね??」



「サバ読んどったとよ~



「あんたに会うた時から、サバ読んどってね~



ばっちゃんもね大変やったとよ~



時々自分の歳がどっちがホントか分からんくなりよったとよ~



ばっちゃんがさ~死ぬ前にね~ホントのことば言わんばいかん



思いよったとよ~~、今日はホントよかったばい




君江92歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「オリンピックは、ふとか(大きい)テレビで見るばい!!」



と言い残し、散歩に行きました(笑)



多分東京オリンピックまで大丈夫でしょう!!グッド!












最後にここで奮闘塾!!うさぎ先生



99歳のお祝いは白寿です



なぜだって??耳



九十九歳は百歳にひとつ足りないから



百から一引くと・・・・・・・・白になります♪



だから、99歳のお祝いを白寿といいます目



                                  おしまい








今日のブログ内容で



言葉足らずがありましたので・・・・・・・・・・・・



補習講義ですドキドキ



若い女には若い女の



大人の女性には大人の女性にしかない

良さがあるわけで・・・・・・・・



わざわざ若い女の土俵に上がることないじゃんか!!



ということを言いたかったのです!!



だからと言って女性を忘れおっさん化することもやめてください(* ̄Oノ ̄*)



これで補習を終わりますドキドキ






明日のブログは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「君江!!東京オリンピックまで7年だぞ!ダイジョブか??

本人は、見る気満々らしい(笑)」


をご送りします♪



君江を知らない人は、ブログ読んで予習してね(^∇^)




                                         おしまい











まずは、騙されと思って聞いてね


聞き終わったかな??


涙でたかな??


ええやろ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日の題名「Sunday Silence  沈黙の日曜日」


特に意味ありません(´0ノ`*)













ただね・・・・・・・・・・・・・・・・・・一言言いたいと~~~














いくぞ~~~!!

(猪木さん、僕に勇気を・・・・・・・・)















30も40にもなって












女子会なんて









言ってんじゃね~!!











バカヤロウー!!


って言ってた人が居たからみなさんに報告しました
警官


言ったのオレじゃないよ( ̄▽+ ̄*)














昨日奥さんが「今日女子会やけん送って~~」

と言うので車で居酒屋まで送りました

帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どんな話したと?」

「えとね、年金、病気、消費税、旦那の愚痴・・・・・・・・・・・・

あとは、エロトークやった♪」





女子会と言い張る30、40代のみなさんへ・・・・・・・・・・・・・


ひとつ奮闘から提案があります・・・・・・・・・・・


女子会から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















婦人会に変えましょう!!( ̄▽ ̄)=3




                   おしまい