奮闘chu~アホとエロの間~  -92ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



初体験('-^*)/


良い響き


また削除か?(≧▽≦)


前科2犯になるか♪


さて、いきますかね( ̄▽+ ̄*)


イクじゃないから(笑)


書きますかね(笑)







汗まみれのスーツとワイシャツを脱ぐ・・・・・・・・


シャワー浴びてシャワー









いざ! 出陣!!侍







店のドアをドキドキしながら開ける・・・・・・・・・・


見たことない言葉がたくさん・・・・・・・・・・・・・・


カウンターで先客が説明うけてる・・・・・・・・・


おまえも初めてなんか?仲間やん(^ε^)♪


そんなこと思いながら聞き耳たてる


ふむふむ・・・・・・・よく分んねぇ~(笑)


ドキドキしながら順番待つ


手汗ハンパねぇ~~(笑)













「お待たせしました~


順番きたドキドキ


「当店は、初めてですか~?」


恥ずかしそうに軽くうなずく顔・笑顔


お姉さんが今おススメのプレイと料金を説明してくれる・・・・・・・・・・・・・















「よく分んないから、おねえさんに任せます


あとはお姉さんの言われるがまま・・・・・・・・・・てへ


どんなプレイだったのかは、みなさんの想像ね( ´艸`)


ドキドキしながらも、スッキリとして店をでましたすっきり


これでまた大人の階段登ったな


タバコをふかしながら、ルンルン気分






















































祝!!くすだま































ひとりでクリーニング店(笑)



エロいこと想像したやろ~~(* ̄Oノ ̄*)


ゴメンね素直じゃなくて爆笑




                                  おしまい






























日曜日は、定休日なんですが・・・・・・・・・・・・・


休日出勤してくれて、ありがとう!!


ということで、昨日、休日出勤してくれた3人のパートさんに


ちょっとしたプレゼントを渡してきました


ふたり(年上)には、梨と巨峰(美味そうだったから


もうひとり(歳下)は、自分と食べ物の好みが合わないので・・・・・・・・


何にしよう~と店を徘徊していたら


アロマキャンドル発見!!キャンドルちゃん(パポ)


というか店員さんが可愛いかったからにやにや


まあ、これでいいか!


即決!!オークション


三人とも今日も出勤だったので仕事場へ


ふたりには


「昨日ありがとうございました♪」


感謝を込めて手渡す感謝


「えええ~~ホント~~ありがと~~ルンルン


「でも、あとが怖かね~」


と言いながらも、嬉しそう嬉
















もうひとりのパートさんには







「これ、昨日ありがとうね♪、助かったばい」

















「えええ~~なんですか~気持ち悪い~~」















「いつも頑張ってもらいよっけんさ、取っとかんね」


















「ありがとうございます♪ 中身何なんですか?」
















「夜さぁ、旦那さんと使わんね

















「今日の夜は燃えるやろ~ね~燃える


ニヤニヤしながら手渡すニヤニヤ


イヤそうな顔で渋々受け取る・・・・・・・・・・・・(笑)


17時過ぎ・・・・・・・・・・・


「キャンドルありがとうございました♪」


「主任があんな言い方するから、絶対変なものと思ってました」


メールきました(笑)














いつも、無理、無茶言ってごめんなさいね


みんながいるから、安心して仕事出来るし、バカ出来る


これからも、色々迷惑かけるかもしれないけど


よろしくね


みんなの成長が会社の成長やけん!!


これからも仕事頑張ろうね!!


もっと、もっと各自がレベルアップしてね



そしたら、オレはすげー嬉しい









































楽出来るやん( ̄▽+ ̄*)





                                       おしまい














16日が敬老の日すまんのう


当日届けることが出来ないので


昨日、プレゼントを奥さんに持って行ってもらいました


今週は休みがない・・・・・・明日も仕事(TωT)


ちょっと自分は、さぼりました


プレゼントは、少し派手目のブラウスと帽子


何とも無難なプレゼントプレゼント


「ばあちゃん、えらい喜びよったよ~」


「でさ、20時くらいにばあちゃん電話してくるって」














そして、20時頃電話が電話










「けんちゃんね~ いろいろ買うてくれてありがとね~


ばあちゃん、嬉しかぁ~


ずっと大事に使うけんね~ 」


嬉しそうな声の後ろの方から・・・・・・・・・・・・・・・・





























「いつ死ぬか分からんけん、明日から使いんしゃい!」


義母の大声・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


「しぇからしかぁ~(うっとしい)」


と言いながら電話が切れました(笑)



                                  おしまい









 

短足疑惑が急浮上!!



今の気持ちを歌います!!









オレは短足


そして、豚足


だけど快速


逃げ足ボルトも敵わないボルト


服屋に行けば


店員クスクスぷーくすくす


裾上げ分でもう一本(iДi)






オレは短足


そして、豚足


だけど、快速























夜も快速(笑)


まるで10代(*v.v)。


年中無休のよかムスコ!!( ̄▽+ ̄*)



YEAH!!!   Thank  you













Answersong待ってますじょばんに




                                 おしまい










昨晩は、きっといい夢見たんだと思う
笑・


絶対間違いない!!


そう確信してる


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ノーパンだった(笑)
















しかも、すごい元気だった
(/ω\)















夢を味方に・・・・・・(///∇//)
















・・・・・実は石油王の愛人の隠し子で

        その石油王が死に後継者として莫大な財産を引き継ぐこと

        そして、財産を食いつぶす♪





















緊急募集!!


            奮闘の秘書を募集してます女性


            美人なら年齢・経験は問いません


            給料は、現物支給です


            春・・・・・・・・・つくし、タラの芽、ふきのとうなど山菜


            夏・・・・・・・・・・カブトムシ、クワガタムシなど昆虫


            秋・冬・・・・・・・みかん、デコポン



            業務内容


            ヘコタレそうな奮闘の応援です


            「大丈夫!それでいいんだよ」と励まし、抱きしめる仕事です


            やる気はなくてもいいです!!

           
            べっぴんさんならOKなので( ̄▽+ ̄*)





                                     おしまい