奮闘chu~アホとエロの間~  -91ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



大事なものが毎年少しづつなくなっていく・・・・・・・・・


今年の初めに人生で初めてバイトしたコンビニが閉店した


店長とは、小学生からの付き合いで


今は、家族ぐるみで付き合いは続いてる


閉店最後の日、仕事終わって駆けつけると


店長の奥さんが


奮君~来てくれたと~ありがとぉ~


号泣泣


おもわずもらい泣き・・・・・・・・・・・


しそうになった(人前では泣きませんよ)


いつも明るい店長も表情が暗い・・・・・・・・


品物でいっぱいだった店が


ガラガラ


それを見て


「ホントに無くなるんだぁ」と実感


常連さんが来るたびに泣きながら接客するバイトさん


レジの後ろには、常連さんからの花束でいっぱい


結局閉店までの4時間を離れることが出来ず


シャッター下ろす時、とうとう店長も男泣き


色んな事情を聞いてたので・・・・・・・・・・・・


オレも泣いてしまった・・・・・・・・・・


ホントに大事な場所だった










今日、大分までドライブに行った


いつも、行く(大学時代から)飯屋も閉店していた・・・・・・・・・・・・


「あのおじちゃんたち元気しとるかな~」


そんなこと考えながらドライブしてた










少しづつ大事なものが無くなり


大事なものが少しづつ変わっていく


寂しくなってしまう


いずれ思い出すこともなくなるのかなぁ~










ただ、これだけは無くしたくないものがある





















髪の毛と性欲( ̄▽+ ̄*)




 長々とお付き合いいただきありがとうございました♪


真面目には終われませんでした( ´艸`)




                                 おしまい













社会人のみんなさんは知ってるね?


ホウレンソウ!!


報告!


連絡!!


相談!!!








木、金休みでした


今日職場に行き、激怒!!激怒








「何で連絡せんやったとー??」


「事務所にホウレンソウ書いとるやろ??」


「意味わかってるん?」



















んんんんん?????


何をそんなに怒ったかって???



















木、金曜日に来た実習生


べっぴんさんだったって!!




















もう一回教えとくよ!!










ホウ・・・・・・・・「ほう~~」と思う美人が来たら








レン・・・・・・・・連絡先を









ソウ・・・・・・・・そぉ~っと聞いておく








わかったね~~~~~~~????









これが出来るようになったら


お前も・・・・・・・・・・・・・・・・













一人前たい!!( ̄▽+ ̄*)




                                  おしまい






中学時代一番仲がよかった 「だぁー君」 


結婚することになりましたくすだま


さっき本人から報告ありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「だぁー君」 とは中学三年間同じクラス


帰る方向が逆だったので


「今日はオレの方ね」


「明日は、だぁー君の方ね」


とルールを決めて一緒に帰ってました









中2の時、お互いが帰る方向を譲らずケンカ・・・・・・・・・・・・・


そのまま仲直りすることなく卒業・・・・・・・・・・・・・・・


高校は別々になり


自分は大学へ・・・・・・・・・・・


「だぁー君」は就職・・・・・・・・・・・・・・・・









仲直りする機会は何度もあった


パチンコ屋で何回もあったし・・・・・・・・・・・・


ファミレスでも何回もあってる・・・・・・・・・・・・


3年前に 「だぁー君」 のオヤジさんが亡くなったとき


弟と 「だぁー君」 は同じ職場なので弟からソッコー連絡来たし


中学時代の友達からも


「葬式いくじゃぁー」誘われたし・・・・・・・・・


でも、結局気まずく行くこと出来なかった・・・・・・・・・・・・











弟に会うといつも 「だぁー君」 のこと聞いて


(ちゃんと頑張っとるね) と安心


「だぁー君はまだ、結婚せんと?」


そんなことまで聞いてました




弟いわく


「だぁーさんは、結婚せんね。出来んね。決めきらんやろう」


そんなことを聞いてたので


今日の報告は自分のことのように感動ほろり















お昼に知らない番号から着信


「奮ちゃんね?オレたい、分かるね?」


「分かるに決まっとうたい!」


「あん時はゴメンね~」


「オレも悪かったばい」


「めちゃ長かったやん。20年以上ぶりやん、話すの」


「マジで長過ぎ。だぁー君どうしたと?」


「あのさ、奮ちゃん結婚したやろ?おめでとうね!」


「あああ~ありがとー」


「弟に聞いとったばってんさー気まずいやん」


「そうやったとねー オレもさー弟から色々聞きよったよ」


「オヤジさんの葬式行かんでゴメンね」


「よかよか」


「そいでさ、オレも結婚することなったたい!」


「マジでや??よかったやん!!」


「弟がさ、だぁー君結婚せんやろ、しきらんやろー言いよったけんさ」


「そんな事言いよったんね??まあだいたい当たってるけど・・・・・・」


「彼女からプロポーズされてさーはい!言うたけんね」


「マジでや!!恥ずかしかー」


「奮ちゃん結婚式来てくるんね?」


「当たり前やろーー!!」


「よかったばい!!これでやっと元に戻ったばい!」
















昼休みだったようで、長く話すことは出来なかったけど


20年以上解けなかった雪が、あっという間に解けました















結婚を報告してくれたこと、式に誘ってくれたこと


オレの結婚を祝ってくれたこと


嬉しかった







でも・・・・・・・・・・・・


一番嬉しかったのは


「だぁー君」も、ずっと仲直りすることを考えてたこと
















かなり遠回りしたけど


かなりの時間がかかったけど


マジで仲直りできてよかった















電話の途中で泣いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・











「だぁー君」がね(笑)












仕事ダイジョブか???


と心配していたオレも涙でてたけどね(TωT)












あとね~


「だぁー君」!!


あの時は、絶対オレの方から帰る順番やったけん!!


はっきりさせようや~


今度はケンカすること無くね( ̄▽+ ̄*)



                                  おしまい











昨日、ため撮りしてたビデオ見ました


真面目なやつね(笑)


いつも、バカしてる訳ではありませぬぞ
(TωT)


プロフェッショナルって番組です♪(たぶん・・・・・)


昨日見たのは、人を育てる人たちのことで


勉強になりましたグッド


ダルビッシュ、マー君を育てた佐藤コーチ


北島康介を育てたコーチ


宮大工の棟梁などなど・・・・・・・・・








「押し付けるんじゃなくて、本人が納得したうえで取り組ませる」


「ワンポイントでアドバイスしていく」


「ダメ、イイは、しっかり伝える」


「しっかりと自分の考えを持ったうえで質問させるようにする」などなど・・


早速、実践してきました(^_-)☆























「今日の化粧濃い~ それはいかん」

「ダメ、イイは、しっかり伝える」

ひとつクリア!!ピース!














「頬紅赤過ぎやん!」

「ワンポイントでアドバイスしていく」

ふたつクリア!!ヤッタ!
















人を育てることは難しい・・・・・・・・・・・嘆


主任と呼ばれ5年


目指す人はいるけど


オレを目標にしてる人は、まだいない・・・・・・・・と思う


ばってん!!


10年後にはエロくて仕事が出来るおっさんになります!!










あと最後!!


じゃんけん大会で盛り上がるんだね~~


テレビで放送することかぁ??


同じジャンケンなら・・・・・・・・・・・・・


野球拳やろ!!( ̄▽+ ̄*)




                                 おしまい




 好きな言葉


  愛♥

      

  友情

  平和

  家族




































もっと好きな言葉


  万馬券


      無料

  閉店セール

   ご飯、味噌汁おかわり自由

   食べ放題、飲み放題

   おごり

















































もっともっと好きな言葉

  看板娘

  団地妻

  未亡人

      女子寮

      女体盛り( ̄▽+ ̄*)













































嫌いな言葉


 禁欲!


 「今日はダメな日なの


 「今度ね


 「このビデオは何ねーーー!!」

 「まーだ持っとったとねーーー!!」

 「まーだ持っとーやろがーーー!!」

 「今なら許すけん全部出さんねー!!」

























一番嫌いな言葉!!







































      女人禁制!!

   女人禁制とかあり得ん!!(  ̄っ ̄)

   生きていけん
どくろ











 さあ、今日の勇気ある一番乗りは誰だ~~~~(笑)

 ノーコメだけはやめてよ~( ´艸`)

               
おしまい