奮闘chu~アホとエロの間~  -90ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




タイミングを逃してどうしようもないことが


人生にはたくさんある・・・・・・・・・・・・


自分にもタイミングを逃して


もう一生このままなんだろうと思うことがある・・・・・・・・・・・


今さらもう引き返せない・・・・・・・・・・・


今日は真面目な記事だから


つまらないのでここで読み終わってもいいですよ・・・・・・・・




















タイミングを逃してしまったこと・・・・・・・・・・・・・




















親戚の呼び方


いとこの兄ちゃん・・・・・・・・よっちゃん
これは問題ない!!






ここからが問題!!


よっちゃんの母ちゃん・・・・・・・・・・・










よっちゃんママ(/ω\)


これはもう言うのがツライけど


会って話すと「よっちゃんママ」になってしまう



















親戚のおじちゃん


昔、酪農家のおじちゃん


もう牛飼っていないのに・・・・・・・・・・・







牛のおじちゃん牛






中学生までは 「モーモーのおじちゃん」って言ってました(笑)


高校から「牛のおじちゃん」へ勇気を持ってチェンジ!!


今はアスパラ作ってるから 「アスパラのおじちゃん」へ


チェンジしようか考え中・・・・・・・・


勇気がほしい・・・・・・・・・・















もうひとりは



昔、名古屋にいた



名古屋のおじちゃん名古屋城


その後小郡から大宰府へと引っ越し



でも、会うと 「名古屋のおじちゃん」って言ってしまう・・・・・・・


「もう名古屋じゃなかと~」ってツッコまれるけど


もう引き返せない・・・・・・・・・・・・・そういう体になってしまった



















最後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













奥さんの呼び方・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年上なので初めは


”さん”付けで呼んでた


付き合い初めに”さん”を取ろうと思ったけど・・・・・・・・・・


結婚を機に”さん”取ろうと思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう・・・・・・・・・・・・・・


タイミング来るかな~~~~~~???


”ちゃん”なんて呼べないね~~~~~


ましてや呼び捨てなんて~~~~~~


舌噛みそうやね(/TДT)/



                             おしまい













「奮くん、今日暇やけん14時で上がるね~」


「主任~4日も休むと体がおかしくなりそうですよ~」


今日、二人のパートさんに言われました・・・・・・・・・


人件費のことまで考えてくれてありがとう
ありがとうございます


気を使わせてすいません・・・・・・・・・









扶養の範囲でシフト組んでるから


なかなか上手くシフトが組めなくてごめんね
土下座







ふたり共、一生懸命仕事してくれるし


もっと仕事したいと言ってたので・・・・・・・・・・・







考えました


そして、閃きましたひらめき☆


魔法の言葉杖






















「イイこと思いついたよ!!」



「なんですか~?」



「もっと働きたいんやろ~?」



「は~い」
少し不安気な表情・・・・・・・・・・・心配























「時給下げてもらおう~!!」



「そしたら、いっぱい働けるやん♪」



「えええっ~~!!イヤですよ~~」



めっちゃ笑いながら却下されました( ̄ー ̄;




いつも、ありがとう・・・・・・・・・・・・


オレがしっかりしてないから
みんながドンドン成長してる


これは、オレの作戦だから( ̄▽+ ̄*)


これからもしっかりオレを支えてね



                                おしまい






奥さんは、お休みで朝から大掃除してました・・・・・・・・・・・掃除



その時から



なぁ~~んかイヤな予感してました・・・・・・・・



仕事から帰ってくると家**



部屋中がキレイになってました



「おかえり~~



なんか声が優しい・・・・・・・・・・・・・



これは絶対やばい・・・・・・・・・・・・・



「風呂入っておいで~沸いてるよ~



ああぁ~~~これはアウトやん・・・・・・・・



そう思いながら、お風呂へ



温かいお風呂に入ってるのに・・・・・・・・・・・



さぶい・・・・・・・・・・・・
棒人間・寒い



そしてリビングへ・・・・・・・・・・・・・・・・



「今日少し味つけ失敗したぁ~~ごめーん」



んんん???



あれ??オレの思い過ごしか~~



何事もなく食事して、一緒にテレビ鑑賞




進撃の巨人チョー面白い♪ (みんなも見ろ~~まだ間に合うぞ!)



よかったぁ~~なぁーんも無かった・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、久しぶりに奥さんの手料理食べれて



色々話しも出来たし,幸せな時間を過ごしました満足



                                 























と思ったのは、自分の部屋に行くまで・・・・・・・・・・・・・・・・



部屋に行くと・・・・・・・・・



オレの机に整理整頓された
















DVDが見える・・・・・・・














まず深呼吸・・・・・・・


自分を落ち着かせる


枚数数える・・・・・・・


全員逮捕の模様です・・・・





イヤな予感はほぼ的中する奮闘からのレポートでした恐縮です









                                  おしまい










嗚呼ー!
o(ロ≦〃)



野菜が・・・・・



高すぎやん!!



エンゲル係数



急上昇!!(涙)



おつとめ品の
野菜たちよーー




ありがとぉ~~





でも・・・・・・・





おつとめ品の










おつとめの意味










わかんねぇ~(笑)






ちなみに私はおつとめ品ではありません
産地直送の新鮮男子です

食べる前はよく洗ってください
生でもイケます



                          おしまい



昨日、大分ドライブ前に


奥さんの実家へ家


一家揃ってポーラ化粧品の愛好家で


それを届けに・・・・・・・・


朝から、すごく天気が良くてたいよう。


ふたり揃ってサングラス装備杉浦太雄(サングラスピース)sei


義母さんたちに化粧品を渡していると


ばあちゃんがテクテク歩いてきて一言・・・・・・・・・・


「まぁ~子とけんちゃんは、いつからメガネかけるごとなったとね~」


それを聞いてオレ爆笑爆笑


「ばあちゃん、これメガネやなかよ」


奥さんがサングラスをかけてやると


「これは眩ゆうなかね~ あーた達はよかとば持っとーね~」


「ばあちゃん、これ使ってよかよ」


車にある予備のサングラスを手渡す


「これは、高かろうもん?ホントよかとね?うれしかぁ~」


嬉しそうに受け取り


メガネを外しサングラスを装備


「じゃあ、今から遊び行くけん、また来るね」


見送りしてくれてるばあちゃんの姿がルームミラーに映る


名残惜しそうに、手を振り続けるサングラスのばあちゃん・・・・・・・・・・・・


とても寂しそうだった・・・・・・・・・・
































君江~~~!!







誰の車を
見送ってるの~(笑)





反対向いて
手振ってるやん!
(^▽^;)





                                   おしまい