奮闘chu~アホとエロの間~  -89ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



以前、話したと思います


女子高生との淡い恋の話


今日の帰宅時、とうとう初接触しました(///∇//)


ここからは大人な話になるので


そういう話が嫌いな人は見ないでねNG



















信号待ちしてるやん・・・・・・・・・・・・・・・


女子高生めっちゃこっち見てるやん音符


目があまり良くないから誰だか分からんやんおんぷ


信号青になるやんおんぷ信号


近づく二人やん音符・・・・・・・・・・・・・・


その時やん音符


「奮闘さ~ん


黄色い声やん


ドキドキやん


なんで名前知ってる??・・・・・・・・いろんな意味でドキドキやん音符


「なんで名前知ってると??」


「えええ~~~私ですよ~~~~」


「マジで分からん・・・・・・」


「四年前職場体験に来たワカメですよ~~~!!」

あああ~~~ワカメちゃんね~~~!!」

その時、おかっぱだったので「ワカメちゃん」に命名(笑)
(本人は木村カエラと言い張ってた)


「エライ大人っぽくなったやんかー」


「なぁ~んだ、じゃあ朝、挨拶しよったのワカメちゃんやったんね」


「そうですよ~全然気づかんやったでしょ??」


「気づかんやろーもうワカメじゃないやんねー」


「あああぁーーーワカメちゃんやったとか~~


頭抱えるやんもじもじ



「てっきりオレのファンの娘かと思いよった~~」


「オレの夢が崩れたやん・・・・・・・」


ワカメちゃん爆笑やん


あんなに大人っぽくなるなんてビックリやん


女は怖いと実感やん


芋虫が蝶になってたやん緑ちゃん→チョウチョ












もしもの話しするやん


今ねどんなに綺麗な女性が告ってきても


オレは 「ごめんなさい」言うやん


何でって????


分かるやん????
















オレさー今は・・・・・・・・・・・・


スポーツ刈りやん(下ね)


恥ずかしくて脱げないやん(/ω\)















今日ひとつの野望が崩れた話やん


読んでくれてありがとうやん土下座



                           おしまい



























最近ずっと、飯食った後ずっと広告の裏に文字の練習している


奥さんがね


「仕事で字書く時が増えたから、練習せんと汚い字じゃ恥ずかしい」


そう言って黙々練習してる


邪魔したい・・・・・・・・・・・・・・・


うずうずしてしょーがない( ´艸`)









「ねぇ~去年竹田城址行ったやんね?」


「うん」


「でさ~荒城の月が流れてたやろ?覚えとんね??」


「覚えとーよ」


「荒城の月作った人覚えとーね?」


「うん」


「たきれんたろうやろ?」



「漢字で書ききるね??」


「バカにしとろ~~!!」


そう言って自信満々に書き始めました
































「俺廉太郎」って(笑)










自信満々だったので、間違いは言いませんでした(≧▽≦)




まずは、漢字の勉強しましょうねbenkyou☆☆





                                         おしまい




中学時代、坊主でしたこども


そういう時代でした


中学入学前、散髪行くと


床屋のオッチャンが


「明日、入学式やろうが?気合いば入れんといかんばい!!」


そう言って坊主を通り越し・・・・・・・・・・・


5厘刈りにされた記憶をお風呂で思い出しましたハゲランス












昨日、風呂場でガム噛んでましたガム男


しばらくすると味が無くなり


捨てるにも捨てれないので


手に取り、風呂の中で


ビョーーーンと伸ばして遊んでました♪


伸びる、伸びるv(^-^)v


次の瞬間!!















うおぉーーーー!!












ちぎれたガムがアンダーヘアに・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)




「これは大ごとになったばい・・・・・・・」



慎重にガムを取ろとするが時すでに遅し・・・・・・・・・・・・・











ケンシロウの声が聞こえてくる・・・・・・・・・・・・





















「お前はもう死んでいる・・・・・・ドクロ














人生には必ず決断しなくちゃいけない時がある


お風呂場で急遽、断髪式を行いました力士


千代の富士の断髪式を思い出しました・・・・・・・・・


力士がマゲにハサミを入れる気持ち・・・・・・・・・


今ならわかるうなずく☆


しめやかに断髪式が終わり















鏡でチェックダンディー


バランスが悪い


左が短い・・・・・・・・・・・


右をカットハサミ


そんなことしてると奥さん登場!!


















「いつまでも、何ばしょっとぉ~?」













すぐにアンダーヘアの異変に気付くと大爆笑!!


中学の入学式で爆笑された苦い記憶を思い出しました・・・・・・
o(TωT )







今、盲腸の手術あったら、看護婦さんに笑われるやろうな~~
(〃∇〃)


どうか盲腸さん毛が生えそろうまで大人しくしててね
( ̄▽+ ̄*)



                                       
おしまい










来週、フランス、ロンシャン競馬場で


凱旋門賞がある!!(テレビ中継あり)


去年、「勝った!!」と手を叩きながら、喜んでると


ゴール前でかわされた・・・・・・・・・


あれから、一年


日本最強馬オルフェーブル


今年こそ


「やったーーーー!!」と叫ばせてくれ!!









そして、大好きな武豊騎手騎乗、今年のダービー馬キズナ


父、ディープインパクトの汚名を晴らす走りをみせてくれよ!!

来週日本馬が世界一になる!!


競馬を始めて22年!!
(いつから始めたんだ!!ってとこはスルーしてね)


こんなに日が来るとは・・・・・・・


ディープインパクトが負けた時は


「もう凱旋門賞勝つのは無理やね・・・・・」思ってたのに・・・・・


もう!!ドキドキやんかーーー!!


ただ、怪我無く無事に走りきることが一番!!


是無事名馬










来週は、奥さんに怒られながら


凱旋門賞優勝のお祝いしてる光景が見えてくる



                               おしまい















さっきGOOSE HOUSE USTREAM LIVEが終わりました~


とうとう同時視聴者数が・・・・・・・・・・・


10000人超えました!!拍手♪
(総視聴者数は、40000人超えました!!)


放送開始時は80人にも満たなかったとメンバーが話してました


1万人超えた時は思わず、拍手してしまったきらきら


1万人が多いのか少ないのかはよく分んないけど


すごい!!


感動してました感動~~~!


何もないとこから、ここまで作り上げた努力に感動!!












職場でも言えることで


何か新しいことを始めようとすると


決まって


「それはいかんやろ!!」


「ダイジョブとね?」


「私は無理です」


雑音が入る


何もしない奴に限って言ってくる・・・・・・・・・・・・


そんな雑音に負けそうになる部下には


「結果を出せば、あの人たちにも分かるけん、やるだけやらんね!!
そのかわり、途中で諦めんなよ!!」


「失敗してもよか。何もせん奴より全然カッコイイけん。失敗したら
やり方を変えればいいだけ!!」


こんな感じで声かけてる


もちろんこんなオレにもグチグチ言う人いるけど


ほぼ雑音に負けることは無い


今がベストと思わないから


いつも、もっといい方法があると考えてるから


こう思い続けて少しづつ結果が付いて来ると


まわりもついてくる (思い込んでるだけかも・・・・)


今日のGOOSE観てすごく勇気をもらった!!


これからも信念持ってやるだけね!!


目指すところはただひとつ!!お兄さん指





















海賊王にオレはなる!!海賊








イヤ・・・・・・・・・・・・・・・


風賊王か・・・・・・・・・・(笑)


少し字が違うからOKよね( ´艸`)


これ以上のぼせるとまた罪を重ねるので・・・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)






次回GOOSE HOUSE USTREAM LIVEは

10月19日(土)20時からだよ~~



                            おしまい