奮闘chu~アホとエロの間~  -88ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



帰る場所があることの幸せ



帰りを待ってくれてる人がいることの幸せ



帰りを待つ人がいることの幸せ



一緒に食事出来ることの幸せ




奥さんの帰宅が待てず、先にご飯食べ



気づかれないよう、無理して食べる幸せ(笑)



洗濯したばかりなのに、「なんか汚いねぇ」
言いながら、二日続けて洗濯してくれる幸せ



知らないうちに服が捨てられる幸せ



ベランダでタバコ吸ってるのに鍵を閉められる幸せ涙



爪と一緒に身を切られる幸せ泣

「痛てぇー」と言うと


「男がガタガタ言わんと!!」って逆切れされた幸せぐすん









今、幸せやね~つくづく感じる










幸せと辛いは紙一重ね(笑)



なんでこんなに字が似てるんやろうね(笑)




                                  おしまい







日本最強馬、オルフェーブル


ダービー馬、キズナ



オルフェーブル  2着

キズナ       4着



世界一を決める凱旋門賞



頑張った!!



二頭とも怪我が無くてよかった!!



夢は諦めないなら、まだ続く!!













三年前に辞めたパートさん



「早く来て いつものとこね



そうメールが来る



辞める前は、1か月に2回は密会してた



今日、久しぶりにメール来た



「すぐ行きます



バリバリ飛ばして行く



胸が高鳴るドキドキ



久しぶりに会ったので少し興奮気味の二人



「いっぱい出してね



「当たり前でしょ~いっぱい出すよ
































そう行ってパートさんは帰っていく・・・・・・・・・・・・・・??????



何で帰るって??



晩飯作りに帰ったのよ( ´艸`)



そのパートさん、一度大きな病気して



「人間いつ死ぬか分からないから、もっと楽しく生きなきゃ」って思ったらしく



オレとパチンコ屋に行くようになった



ただ、旦那さんには、パチンコ行ってること秘密にしてて



だから、旦那さんが、帰って来る前には、晩飯作らないといけない



なので、出ている時に帰宅時間が迫るとメールが来る



続きは、オレが打ってるのパチンコ



あとは、換金して二人で山分y’s



以前は



「再発のことを考えると怖くて涙出る」



そう言ってたけど、少しづつ明るくなっていったので
パチンコ教えてよかったかなと思う



あと、奮闘
は1銭も出してないのに山分なの?って思うでしょ?



これは、オレが1からパチンコ教えてくれた授業料だって♪



決して



「山分けじゃないと旦那さんにばらす」とか脅してないから(笑)




まあ人徳ですな
( ̄▽+ ̄*)

















今のところ体の調子もいいみたいなので



旦那さんにばれないよう、パチンコ楽しんでねー



また、一緒に働けたらいいっすね!!
















今日の授業料を数えながら



いろんな縁を大事にしないといけないね~と思った奮闘でした
(*⌒∇⌒*)




                          
おしまい















父ちゃんが死んで20年になる



生まれてから36年



もう父ちゃんが居ない時の方が長くなっている



あまりいい父ではなかったと自信を持って言える



仕事をクビになり、酒におぼれ、浮気を繰り返し、病気で死んだ・・・・・・・・・



生きている時はうざくて仕方なかったが



居なくなって20年




今、思うのは、一緒に飲みたかった



この前、奥さんに父ちゃんの写真見せたら(水着姿)



「短くて太い足がそっくりやん」



笑ってた



確かにとても似ている、自分でもそう思う



一番の思い出は、車の営業してて



休みの日は、一緒に営業所回りながら



いろんなとこをドライブしたこと



大きな運搬車を運転する父ちゃんがカッコよかった



オレは、いつも大きな運搬車の助手席に乗って



誇らしげにしてた



いつも、助手席で風船膨らまして遊んでたことも覚えてる












父ちゃんよー



今なら、オレさーはっきり言えるよ





























あれ、ゴムやん(笑)















いろんなことあったけど、父ちゃんの子供でよかったと思えるようになった



みんな元気しとるばい!!



地獄でがんばっとうね~?



オレもそのうち地獄に来るけん、その時は、一緒に酒飲もうや



オレがゴムで遊んでた時、どんなこと考えてたと?



止めろや(笑)



記憶の中ではずっと生きている父ちゃん



オレが死ぬまでは、ずっと生きてる



                               おしまい


















今日は、朝からポスティングして来ました


したことある人は分かると思いますが・・・・・・・・・・・


心が折れそうになることがあります折れる


とにかくポスティング中に会う人には、声かけまくります
(美人は必ずねおいしい




「すいませ~ん」


間髪入れずに


「ああ~~よかよか!!うちはいらんばい!!」


こんな会話が何度も訪れます


もちろん悪いことばっかじゃなくて


「頑張ってね~~なんかあったら電話するけんね~」


優しく声かけてくれる人もいます


真夏のころは、麦茶を出してくれた人もいましたおじぎ


たまたま声かけた方が区長さんで


「回覧板に入れといてやるけん、30枚ばっかくれんね」


そんなありがたいこともありましたありがとう













こういうこともありました・・・・・・・・・・・・


団地のポストにチラシを入れてたら


「お疲れ様です♪大変ですね~」


(おおおお~~~これが噂の団地妻か~~)


「よかったら話を聞かせてもらえませんか?」


そう言って部屋に行って・・・・・・・・・・・・・後はね


これ以上は書けませんキャハハ☆



















んなことないかな~と思いながらポスティングしてるんよ( ´艸`)













今日は何が辛かったかというと


PM2.5のおかげで空は霞がかり


なんか鼻やら喉がモゾモゾする


これが辛かったのさ(T▽T;)


さあここからオチルゾ!!


準備いいか??















同じPMなら・・・・・・











オレたち30代男性は
















11PMがいい(^_-)☆
(イレブン)





分からない人は、旦那さんや職場の男性に聞いてね耳


「いやぁ~~ギルガメッシュナイトでしょう~


そう言う人もいるでしょう(/ω\)











春から始めたポスティング(月一回)


5人の契約ゲットです


さあ、来月もがんばって団地妻ゲットだぜ・・・・・・・・・・ちがう(●´ω`●)ゞ


ポケモンゲットだぜピカチュウ・・・・・・・もっとちがう(*v.v)。


契約ゲットだぜ( ̄▽+ ̄*)




                               おしまい