奮闘chu~アホとエロの間~  -87ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



いつも、言われている




「男なら浮気のひとつくらいして見せんね!!」




ニヤつきながら




バカにしている・・・・・・・・・




だが!!




とうとう




オレにも人生最大のモテ期到来の予感





今朝、あごヒゲ剃ってると・・・・・・・・・




一本の白いヒゲが・・・・・・・・・・・・




白髪は無いのに




このままヒゲだけ白くなると




きっと・・・・・・・・・・・・・
















ナイスミドルに変身すること
間違いない!!( ̄▽+ ̄*)











どうしよ~ウキウキ!




パンツ履く暇なくなるやんぽっ




さっそくAmazonで”マムシドリンク”大量発注せないかんばい!!(´0ノ`*)




















オレの三か月後の未来予想図


さぁ、自分磨きや!!ガッツ
















最後に・・・・・・・・・・



昨日真剣に叱ってくれた


ゆゆま・・・・・・ありがとうありがとう



明るくコメくれた



リンゴさん・・・・・ありがとう犬?




そらとみわこさん・・・・・・・・・・・・・




夜のひとり歩きは、せいぜい気をつけろや!!ヾ(▼ヘ▼;)

てめーらの家のトイレの鍵を封鎖してやる!!



                                   おしまい





対向車が近づいてくる・・・・・・・・・・・



けっこうなスピード車



(この道幅でアイツ、バカやろ?)



イヤな予感したので、減速する



対向車は、減速の気配が無い



これ以上減速すると負けた気がするのでそのまま行く



ドンドン近づく



ヤツは減速することもなく、しかも道の真ん中を走り出したゴルァ!



よく見ると、ケータイいじってるようで下向いてやがる!!



ブッーーー!!



ギリギリのとこで止まる



よく見えなかったが、相手は女



(このクソアマが~!!ボロクソ言うたるばい)



怒りMax!!ヾ(▼ヘ▼;)



文句言おうと車を寄せる



窓を開け、手招きするとかもん



向こうも開けやがった!!



おおおお~やる気満々やんけんか



スモークがかった窓が開いていく・・・・・・・・・・・・・・





















「すいませんでした~





20代くらいのべっぴんさんが、ぺこりと頭を下げながら謝ってきた♥akn♥




その瞬間




今までの怒りは嘘のように無くなり




「気をつけんと危なかよー




天使のような顔で微笑むエル




そして、ルームミラー越しにべっぴんさんを見送るさよなら




自分の懐の深さに改めて感心する出来事でした( ̄▽+ ̄*)




                             おしまい










先月から、お小遣いが増えた



今朝あさ



「ほい、今月のお小遣いね」



「あれ?少なくない???」



このひと言がいかんやった・・・・・・・・・



「ちょっと上げるとすぐのぼせるね~」



「この前言うたやん??その月で変わるよ言ったやろ!!」



「聞いてなかったとね??」



「ねえ~お小遣い何使うと??タバコと酒やん??」



「いや・・・・・まだあるよ・・・・・・・」



(防戦一方……負けるなオレ!!!)



ああああ~~~~~~~~分かった



ニヤついてる・・・・・・・・・・・・・・・・イヤな予感ブルブル








































「パンツか??パンツ買うとね???」




「昨日ダメになったもんね( ´艸`)


「買うなら、茶色のパンツ買わんねよ」





「すいませんでした・・・・・これだけでいいです・・・・・・・がーん














いつ出来るのか??



関白宣言!!




                           おしまい







最後に脱糞したのは・・・・・・・・・・・大学2年の夏



講義の途中で物凄い腹痛



何とか乗り切る



大学から家までバスと電車、チャリで90分



「よし!!限界に挑戦や!!」



これが悲劇の始まり・・・・・・・・・・・



バス、電車を乗り継ぎ



チャリで家まで飛ばせば5分



玄関が見えた



安心して肛門が緩む(笑)



「もうちょい!!我慢や!!」



玄関に着く



だが、焦って鍵穴に鍵が入らない・・・・・・・・・



震える手、顔中冷や汗(((( ;°Д°))))



そして・・・・・・・・・・・・とうとう



鍵穴に鍵が刺さったところで




THE END














今日はというと



珍しく車で出勤



帰りの渋滞の中・・・・・・・・・・・・・



きたきたーーーーこれはやばい感じのやつやん・・・・・・・・・・・



なかなか車が進まない・・・・・・・・・・・・



だが、うんちは順調に出口を目指してる



イライラと冷や汗



「この歳で漏らしたら、笑えん・・・・車の中だけはいかん!!」



自分に言い聞かせる



なんとか、駐車場へ



そこからダッシュ(肛門しめてね)



エレベター待つ余裕もなく、ダッシュ



時々立ち止まり、動けなくなる(笑)



部屋につく



「がんばったー!!」



この油断が一番の過ちやった



トイレを開けようとしたら




奥さんが使用中奥さん




なんとトイレを前にwc



THE  END(涙)



奥さんが出てくる前に



汚れたパンツを洗おうと風呂場で隠ぺい工作を図るが



洗ってる途中で発見され



怒られることもなく、笑ってくれることもなく



ただただ冷静に



「ちゃんとキレイに掃除しといてね!」



「パンツはビニールに入れて捨ててね!!」



そう言い残して行きました



あれから、3時間以上経ちますが



何と話していいものか分からず・・・・・・・・・・



部屋にこもってます



                          おしまい












先週、桜の花が一輪咲いてましたさくら



いわゆる、「狂い咲き」



それを職場で話すと



「嘘やーん、また、騙そうとしてるんでしょう?」



みなさん大合唱sao☆



咲いてる場所を教える



で・・・・・・・・数時間後



「ホントに咲いてたよー」



マジやったーみたいな顔で言ってくる



一輪咲いた桜の花は



台風の影響で今日散ってました・・・・・・・・・・・・



すぐ散ってしまう桜さくら



狂い咲きなんて言わないでくださいね



オレたちを癒してくれるために季節外れに咲くんだから・・・・・・・・・・・・・・






















オレは年中狂い咲きねc.blossoms*












来年の春・・・・・・・また満開になる桜を楽しみにしてるよー



台風でオレの好きな一本桜が倒れないようにおねがい



最後に・・・・・・・・・・



「オオカミ少年みたいな扱いね」と言ったパートさんへ・・・・・・・・・












オオカミ少年では
ありませんから(  ̄っ ̄)



















オレは・・・・・・・



























送りオオカミだ(●´ω`●)ゞ





                               おしまい