奮闘chu~アホとエロの間~  -86ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





今日は、午後から奥さんと録画してた





「新、ミナミの帝王」観てました




萬田銀次郎がジュニアだって・・・・・・・・・・





やっぱり萬田はんは





竹内 力やろ!!







しかも、スマホ使ってるし





昭和の匂いは全くなし・・・・・・・・・・





みんな演技がある程度上手いし・・・・・・・・





「ミナミの帝王」ファンとしては寂しい限り。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まあそれはイイとして





ビデオ観てると






マンション上空が騒がしい






見るとヘリが三台飛んでる・・・・・・・・・・・・・・






(あれが警察にばれたか?)






(とうとう潜伏生活も年貢の納め時がきたか・・・・・)





諦めかけると





そのまま南東へ飛んで行ったホッと





そのヘリが何だったのか分かったのは





夕方のニュース





今日から運行「ななつ星」報道のヘリでしたわらい





九州よかとこ一度はおいでようこそ




                                  おしまい










ただいま帰ってきました





無事、免許証の再交付終わりました





警察に聞いた時は





持って行く物

1.身分を証明するもの

2.印鑑

3.再交付手数料3600円


そんな風に聞いてました





手続きに行くと





「まずそこで写真撮ってください」





なんと700円





家の近く400円であるのに・・・・・・・・・・





そして、写真撮って並ぶ





更新する人と再交付する人の列は別で・・・・・・・・・・・・・





再交付の列は・・・・・・・・・・・・・・・





年齢層高め(笑)





そこに並ぶ・・・・・・・・・・・なんか恥ずかしいはずかしい





しかも





「再交付の人はこっちですよ~~」





職員が大声でじいさんに声かけている





もちろん、みんなが振り向く





恥ずかしい
泣





あとは、スムーズに手続きが進む





「住所はこれで間違いないですか?」





「はい」





「じゃあ、むこうで免許用の写真撮影してきてください」





「はぁ??さっき写真撮ったとは、何やったと??」





「あれは、本人確認のため撮ってもらうようになってます」














もう!!


めんどくさい!
ヾ(▼;)


最初の写真代700円返せやー!!

本日の出費
写真代700円+再交付手数料3600円で4300円
ガソリン代で2000円
昼飯代で3000円
直売所で買い物2500円
合計11800円也(紫文字は奥さんに支払ったお金




しかも最初に撮った写真・・・・あと三枚残ってるやん!!

これいる人一枚700円で譲りますので・・・・・・・・
( ̄▽+ ̄*)


先着3名様だよ











奥さまへ・・・・・・・




せっかくの休みをつまらんことに付き合わせてごめんねお願い

しかし、高くついたのぉ~
冷

                                 
おしまい



免許証・・・・・・・・・落としました涙





拾った人・・・・・・・・・ソッコー警察に届けてください泣





二日前に落としました





名刺入れに入れてました





中には、大事な名刺が入ってます・・・・・・・・・・・・・・・・





お姉さん達のね





いくら掛かった思ってん??(笑)





免許証が無いので仕事にも支障出てます





明日、再発行にあさイチ行くので・・・・・・・・・・・・





免許証はもう半分諦めてます












せめて、せめて







免許証拾った人が









独身の美人さんで(≧▽≦)







「私が届けるの遅くなって、ご迷惑かけました」







「お詫びと言ったらなんですけど、お食事でもご馳走させてください






みたいな展開になることを願ってます祈る






どうか、拾った免許証を悪用しないでください謝






奥さんにアホみたいに怒られたのは言うまでもありません(笑)


















あと・・・・・・・・・・・・・・






今、免許証無いので

















デートに誘わないでね()






                                   おしまい
















今日、朝からずっとテレビつけてたら



KAT-TUNの人(名前忘れました・・・・)脱退やて



色々、問題を起こしてたらしい


















オレ





いつでも




準備出来てるから











ジャニーさん待っとるばい
                                 



SMAPの森君抜けた時・・・・・・・・・・・




連絡し損なったやん??




三度目は無いけんね(* ̄Oノ ̄*)





「オレ、トーキョー行かないかんかもしれんけん」




「いいよーお金振り込んでくれたら問題なかよ」




奥方さまにもお暇いただいてますヾ(@^▽^@)ノ




ボクもルール破るけど、マナーは守りますので(笑)







                                  おしまい



間違ったから、終わったわけじゃなく



間違いを許し合えなかったから



終わってしまったと気づいたんだ



今になって



相手も変わって



気づけたんだ










日曜日のお昼くらいは、大人しく更新します(笑)












ここの歌詞がめっちゃ染みるのよ~おうおう




今度、CD借りて聞いてみぃ??




噛めば噛むほど染みてくんで~~くすっ








back number より 「だいじなこと」でしたてへ





                                おしまい