奮闘chu~アホとエロの間~  -85ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



今日のブログ



なぜか、コメで脱線しましたな
( ̄Д ̄;;



これは、事故ばい!!




しかも、当たり屋がおった・・・・・・・(笑)




まあいいでしょう






ツアーが組まれてましたね




Dreaming  girlsの夢叶えましよう
ヽ(゚◇゚ )ノ




まずは、ツアー参加者のグループ名発表します!!



ざわ・・・ざわ・・・                         ざわ・・ざわ・・              ザワ
           
ザワ      ざわ・・・ざわ・・・                ざわ・・・ざわ・・・             ざわざわ
      
ざわ・・・ざわ・・・
             
ざわ・・ざわ・・
                                      
ザワ 
  
ざわ・・・ざわ・・・                 ざわ・・ざわ・・      ざわざわ

                  
ザワ





貯めているのは、疲労と脂肪と小銭だけ(笑)


お金に群がるイナゴ・・・・おなごたち




その名は




HSK に決定しました
くすだま
疲労   脂肪   小銭 




幹事は、HSKのムッツリ女王そら

その女王を陰で操るゆゆまがしてくれるそうですパチパチ













ツアーは、40年後オレの保険金がおりて、始めます!!




みなさん、是非元気で長生きしてください!! 




飯食ったり、温泉入ったり、酒飲んだり出来ませんよ怒 
 




ツアーが病院巡りになっちゃいますよ(笑)




                           
おしまい



アメーバニュースの「出世しない男性の特徴」



気になって見た




①腰が重い


②ワリカン主義


③質問が下手


④ユーモアがない


⑤「でも・・・・・・・」という

以上の5つが出世しない男の特徴らしいですよ











バヤイ・・・・・・チョーバヤイ 
( ´艸`)













どれも当てはまらん




まず



①腰が重い・・・・・・チョー腰動きます!20代にもおサルさんにも
サルライダー
            負けてないはず!





②ワリカン主義・・・・・ワリカンなんてあり得ん!!
             美人にはお金使わせません( ̄▽+ ̄*)

                それ以外は?

            オレに金使わせるなんてあり得ん!!

            全部おごりやろ~(笑)



③質問が下手・・・・・・これも当てはまらない(≧▽≦)

                いつも、奥さんに尋問受けてるので

                自然と上手になっている
                
                隠し事は全てお見通しですよ(笑)



④ユーモアがない・・・これが少し怪しいかな・・・・・orz
 
                真面目過ぎなのが
            一番直さなきゃいけないね(^ε^)



⑤「でも・・・・」という・・・・・これもダイジョブ!!

                   「でも」・・・なんて 
               結婚してからは使ってません!!

                   常に返事は

                  「イエッサー敬礼
                
                   




以上のことを検証すると




オレの将来・・・・・・・・・・・・・・・・















有望やん(^~^)












困ったなぁ~~お金目当ての女が殺到するやん
(^ε^)♪




困ったなぁ~~明日からハニートラップの雨嵐やん♪




困ったなぁ~~離婚の時、慰謝料がっぽり持って行かれるやん(T▽T;)




                                 おしまい














今夜は、一言でビシッと今の気持ちを!!











星星星  ギンギラギンに星星星















            にく
さりげsao☆





以上であります(笑)

今日、色々とひと段落しました♪
今日は、楽しかったね~~
こそこそ
また、来週から12月の忘年会に向けて特訓や!!
みんなには、まだ言ってないけどね(笑)

                          
おしまい








毎朝、通勤で見る光景が好き




小さなお堂に祭られてるお地蔵さまの花の水替えをして




熱心に手を合わせてる




近所のおばちゃんの背中




なんかその背中が好き



















ワイワイ楽しそうに音符




幼稚園のバスを待ってるバス




小さなかわいい子供たち園児






















と手を繋いでる若奥さん達が好き( ´艸`)


















毎朝、小学校近くの横断歩道で




子供たちを誘導しているおじちゃんたちの優しい表情




「おはよー 早う渡らんかー!!」と声をかけている光景

















の隣で




















「もう!グズグズせんで走らんね怒り





怒鳴っているお母さんたちは怖い(笑)





                                  おしまい

























今日は特になーにもない




あるとすれば




今日、炊いた




鮎めしゴハン




味つけ




濃すぎた・・・・・・・・嫌がっている顔




美味いけど・・・・・・・もう少し醤油を加減しとけばね残念




あと




仕事帰りに奥さんからのラブメール




「私のシャチハタ、そこら辺になかね?」




だって・・・・・・・(笑)




そこら辺ってどこやろ??




うううう~帰って来るのが怖いでやんすネコ




ひと通り探したけど、シャチハタ出てきません汗




なぜ、探してるんだい??




何に使うのか・・・・・・・・・・やっぱあれかクスクス



                                  おしまい