奮闘chu~アホとエロの間~  -84ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




嫌いです・・・・・・歌手の口パク
ゆっふぉー



特にアイドル、ジャニーズは口パク天国ね




歌番組見る気がなくなる




オレの写輪眼を誤魔化せる思うてるんか
ヾ(▼ヘ▼;)





えっ??写輪眼分からん??




これね
o(^▽^)o


イタチ、かっこいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




えっ??分からん??





じゃあ、これなら分かるっしょ??


ドラゴンボールの天津飯ね(°∀°)b





マジですか??天津飯も分かんない??





じゃあこれならどうだ!!



これでも分かんないなら、お手上げや



















ただね、口パクでも許せることあります



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























「好き(^з^)-☆




これを口パクで言われるとヘロヘロになります
(/////)




おーい叫ぶ~~~言われたーい!!




                                おしまい








夏も終わり、すっかり秋になった
もみじ




秋になり、今日、ひとつの別れが





おまえにはこれだけは言っとくね




おまえのこと嫌いになったわけじゃない




だからって




「おまえとずっと一緒に」なんて思ったこともない




冷たい男と思ってもらっても構わない




ひどい男と思ってもらっても構わない





初めからお前とは夏だけの付き合いと決めてたし




そういう付き合いしかできない男なんよ




初めからおまえのスレンダーな体と




その体に似合わないあの腰つきだけが目当てだった





マジごめん・・・・・・・・・もう無理やけん・・・・・・・・・・・・





おまえの冷たさにもう我慢できん





サヨナラ




































マルちゃん正麺 冷やし中華よ冷やし中華
                                    ( ̄▽+ ̄*)











今日のお昼、買い置きしてた最後の1つを食べました




今年の夏はマルちゃん正麺 冷やし中華大活躍♪




また、来年会おうや(^∇^)



                      おしまい

                            
   





毎日の喜びは



奥さんの帰りを待つこと



そして、オレの部屋のドアをちょこっと開けて



ニコッとしながら
笑



「帰ったよ~




その時の笑顔を見ることが毎日の喜び




ホントにこいつと一緒になってよかったと思う瞬間



奥さんがずっと笑っていられるよう頑張ろうと思う



オレが、「ただいま~」と帰ってくると

























「こんなに明るいの

   帰ってきたとね~?

 
         
 
「残業してこんねー!!」


いい奥さんもらいました(笑)











昨日奥さんの帰りが遅く、ついついソファーで寝てしまっていた
ねる



何かイヤな気配を感じ目を開けると
うすめ



目の前に立っている
仁王立ち



そして



「私が心配じゃなかとね~!」



「いつもより遅いんやから
  心配して
電話くらいせんね!!」




「携帯さ、家に忘れとったやん」



ニヤニヤしながら言ったことが間違いでした・・・・・





「それなら
 職場に電話すればよかろうもん!」




「そのくらい気が回らんけん
     出世せんとたい!!」


今日は寝ないように気をつけよっと
( ̄▽+ ̄*)

                         
おしまい











今は、こんなんなってしまったけど・・・・・・(笑)





小さい頃は、純粋でした
()






子供のころの夢は





ネッシーを捕まえることでした!!
ネッシー






昔はよく、「幻の~をジャングルで発見!!」





みたいな番組がたくさんあって、ドキドキしてました
カスパー08





いつも思ってたのは





「なんでネス湖の水、全部抜かんと~!!アホやん!!」





「オレが絶対ネッシー捕まえてやるばい!!」





真剣に思ってた





今も大きめの湖見ると、何かいないか探してしまう
きょろきょろ





少し波が変な感じに見えると波






「あそこ何か泳いでない?」






「ちょっと波が不自然じゃなかね??」





と言って、ウザがられてます(ノ◇≦。)






ネッシーは、ねつ造だったとテレビで見た時




呆然とした・・・・・
ガックリ・・・


















女性たちにボクから

お願いしたいことアルヨ





















どうか


















顔と乳は
ねつ造しないでね( ´艸`)




これ以上騙されると
ホントに人間不信になってしまうアルヨ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ねつ造するなら,叶姉妹くらい叶恭子様





だれが見ても





分かるくらいのねつ造でお願いします(笑)

















なんでこんな話になったかって???





今日、通勤中






すげぇーお乳をした女性を見かけたから





あまりにも凄すぎて見とれてしまいめ





電信柱にぶっかりそうになったから( ̄▽+ ̄*)





どうか、あれは天然物でありますように合掌



                                  おしまい






















ここ一年、奥さんと母ちゃんがまともに口も聞いていない




飯も一緒に食べず、母ちゃん独りで食べている




それだけなら、まだいいが




母ちゃんが作った飯を食べようともせず




自分で作り直すほど、嫁・姑の仲が悪くなっている




オレはどうしたらいいと????





























って相談された
汗悩




この夫婦の結婚式の司会をしたので




おばちゃんとも嫁さんとも仲が良いので




二人には仲良くしてほしいが




他人があーやこーや言うことでもないし




無責任なこと言うことも出来ないし




結局、三人で話し合うことが大事と思ったから




「まずはさ、三人でしっかり腹割って話さんといかんやろ??」




「あとさ、嫁に来たとやけんさ、あんまり変な態度取るなら
お前がちゃんと
言わんといかん思うばい!!」





「わかった・・・・・とりあえず話し合ってみるたい」





・・・・・・・・・・もし離婚とかになったらさ































離婚式の司会は
結婚式の
倍のギャラでしてやるけん

                     ( ̄▽+ ̄*)



ホントに仲が大変みたいで



「孫を一年抱いていない」



この前おばちゃんが涙目で話してました



何でそうなったのかは、分からないけど



きっと小さなことが積み重なって



いつの間にかそれが大きな壁になったのかなとか色々考えました















うちはダイジョブなのか??人の相談乗ってる場合かだって??




うちはダイジョブでーす!!




嫁、姑同盟
握手出来てます(笑)



実家に帰ると、奥さんと母ちゃんが二人でオレに



あーやこーや言ってきます(iДi)











あと・・・・・・・司会を依頼されたい方は、いつでもどうぞ(Θ_Θ)



下ネタ多めの楽しい司会を致します
くちびる



よって通夜、お葬式だけは受け付けていませんので
クスクス



                                  
おしまい