嫌いです・・・・・・歌手の口パク

特にアイドル、ジャニーズは口パク天国ね
歌番組見る気がなくなる
オレの写輪眼を誤魔化せる思うてるんかヾ(▼ヘ▼;)
えっ??写輪眼分からん??
これねo(^▽^)o

イタチ、かっこいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
えっ??分からん??
じゃあ、これなら分かるっしょ??

ドラゴンボールの天津飯ね(°∀°)b
マジですか??天津飯も分かんない??
じゃあこれならどうだ!!

これでも分かんないなら、お手上げや
ただね、口パクでも許せることあります
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「好き(^з^)-☆」
これを口パクで言われるとヘロヘロになります(///∇//)
ああああ~~~言われたーい!!


























