奮闘chu~アホとエロの間~  -83ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






怒られるかもしれないけど




母ちゃんの誕生日忘れてた・・・・・・・・




父ちゃんが死んで兄弟3人をひとりで育ててくれた




大人になって母ちゃんの凄さが分かった




大人と言っても30過ぎまでは分からなかった




凄さと同時に母ちゃんの老いも感じた




とても、背中が小さくなったなぁと感じたことを覚えてる




盆と正月に、兄弟全員帰ってくると




口には出さないが




嬉しそうにしているのが、よく分る




兄弟みんなが好きなハンバーグを沢山作っている




いつも、帰りには




「あんた好きやろうが、いっぱい作り過ぎたけん持っていかんね」




そう言って山ほどハンバーグをくれる




今年で65歳




きっと、あと20回くらいしか祝ってやれないと思う




だから、一年、一年を大事にお祝いしてやらんとね




ホントごめんね










ひとりで育てた分、苦労したかもしれないけど




ひとりで育てたから




嬉しいことは独り占めやん




昔、母ちゃんが言ってた




何でも考え方ひとつやなと教えられた












オレは誕生日忘れてたけど(ゴメン)




奥さんが覚えていたからプレゼント準備出来てるけんね




明日、仕事帰りに届けるけんね




ハンバーグよろしくね




誕生日おめでとう、母ちゃんありがとうね


                       
おしまい









はぁ~~~~
ハァ




やりてぇ~な~




えとね~




笑わんでね~













彼女とチャリで二人乗りして




高原でピクニックデート






今日の帰り




チャリで二人乗りして楽しそうな高校生見て羨ましかった~
いいな




しかも、女の子が、ちょこっと彼に掴まってるとこがね




いいね~~~(°∀°)b




もう一回高校行こうかな~
学校




奥さんとデートすればって???




出来ないから言うてるとよ!!(  ̄っ ̄)




奥さんね



















痔です( ´艸`)





きっと、「尻痛い」言うてデートになりません(笑)




だから、奥さんとは出来ないの
(´0ノ`*)




誰かオレとチャリでデートしませんか?




一応、オレのチャリねぇ、外車よ




















made in CHINAやけど中国












だれか~





紅葉見に行こうよう(笑)
       (紅葉)

           おしまい







最近いいこと思いついたあるね
ぴん!




お風呂の中で歌うことあるね
うたう♪




誰でもしてるあるね??




みんなと一緒にしたら、ダメあるね
(  ̄っ ̄)




オレはね~




上向いて耳まで湯船に沈むあるね




ちょうど顔だけ出てあるね




耳が塞がってるから、自分だけの世界に入れるあるよ




これは、何か考え事ある時も使えるあるよ





この状態で歌うと




自分の歌声がよく分って楽しいあるね
フキダシ-笑顔2




今度やってみるあるね~




ただね~




歌ってるとこ見られると、チョー恥ずかしいからね
もじもじ





注意するあるよ注意




あとね~




色々あって叫びたいときは
叫ぶ




潜って叫ぶとイイあるね





わたしもよく潜って叫んでるあるね(笑)














最後にね



上向いて歌う時



顔とムスコさん出るから




ムスコさん風邪ひかないように注意するあるね
むふっ。




女性は、乳が出るあるね



んんんん????




ここに来る人は、乳出るような人いないあるね
ニヤリ





乳じゃなくて、おなかだったあるね( ̄▽+ ̄*)



                           おしまい



















小4のオレへ~
boy


給食時間でも、恥ずかしがらずにトイレに行け!!

じゃないと

自分に飲みかけの牛乳かけて証拠隠滅することになるぞ!!

臭いはごまかせないからな(笑)

早う、手挙げて、トイレに行け~
小便小僧









中1のオレへ~
学生


松永さんもお前のこと好きみたいだぞ!!

根性出して告白せぇ~
どうぞ!

両想いだったことが分かるのは、成人式の時だ!!

でも

その時は、昔の面影は無いぞ!!

今が可愛さのピークだぞ!!











高2のオレへ~


父ちゃんと仲直りしとけよ

じゃないと

何が最期の会話だったか分からないまま

ずっと後悔することになるぞ!!















高3のオレへ~



ようやく大人になるぞ


でもな

緊張してなかなか上手くいかないぞ(爆)

心配すんな!!

3回目で成功すんぞ

・・・・・・・・・・・・・すぐ終わってしまうけどな
(●´ω`●)ゞ













22歳のオレへ~


おまえの目標とする人との出会いがあるぞ!!

初めはしんどいけど、ガンバレ!!

今も目標にしているぞ!!












32歳のオレへ~


スロットとタバコやめろよ!!

何回言われてんだ??

じゃないと、大失恋してしまうぞ
失恋チョコ

でもな・・・・・・・・・

ちゃんと幸せになれるから心配すんな!!

だから

あたりかまわずコンパに行ったり

何となく女性と付き合ったりすんな!!

その時のおまえの口癖は

「もう人を好きになれる自信ない」だぞ(笑)






あとな

女性が言う可愛いと

男が求める可愛いは別ものや

女友達には紹介してもらうなよ~

えらい人紹介されてしまうぞ















3時間後のオレへ~


部屋の掃除してないやん

あれだけ言われてたやろ??

怒られるから覚悟しとけよ(笑)

ブログ書いてる場合じゃないぞ!!

今からでも間に合うぞ!!

さぁ~今から掃除機かけよっと♪


                     
おしまい











今日も無事終わりましたほっホッ





やり残したことないかい??




あった!!
aya





ありがとうスマイル




綺麗ね




愛してる




言うの忘れてた
ひらめき☆












今日は、奥さんが休みで帰宅すると




大好きなカレーの匂い
くんくん





「今日カレーやん♪おんぷ
休みの日にいつも美味いメシ作ってくれてありがとね嬉しい



「今日もキレイね。愛してるよ












間髪入れずに



















「何ね!?
お金なら貸さんよ!!」




さすがや・・・・・・・・・・・





全てお見通しなのね反省!












おい!!


阿部ちゃんよ~



世の中の旦那さんの
小遣い上げるように


法律作ってくれや!!
      m(_ _ )m

            おしまい