奮闘chu~アホとエロの間~  -82ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




今日は、仕事休みだったので





みかん収穫の手伝い行ってきましたみかん

(もう5年になります)






奥さんも仕事だったけど、午後出勤なので







「今日くらいメシ作っててよ~任したけんね」




「私も忙しいとよ~ご飯とか作る暇なか!!」




そう冷たく言われたのであせる






帰宅すると帰宅






鍋が作ってあったので感動涙






こんなこと言うと恥ずかしいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















おまえのこと愛してるよミルク入りだな


























愛してる人はおまえだけやけど(/////)





好きな人・気になる人

 一晩お願いしたい人は

たくさんいるんやけどね~( ̄▽+ ̄*)




今日の鍋は・・・・・・・・shokopon











んこ鍋でした(^∇^)うまし!!



                                       おしまい

                                   













昔、松坂投手がイチローとの初対戦後言った言葉





「自信が確信に変わりました!!」





オレも今日この言葉を使います!!





君江ばぁちゃん完璧にオレのこと前の彼氏(ケンちゃん)と勘違いしてる

(義母)














「ケンちゃん、最近仕事行きよっとね~?」





「行きよるよ~何でね??」



「いっちょんお皿とか花瓶持って来てくれんくなったけん、寂しかとよ~涙

 (全然)




「ばぁちゃん、ケンちゃんのお皿好いとるとよ~」





奥さん、義父・義母爆笑あはは






しかし






難聴のうえ涙目で話してる君江ばぁちゃんにはその爆笑は届かない(笑)

















宣誓!!手










今日からわたくし奮闘は



陶芸家ケンちゃん

として生きて行きます

(君江ばぁちゃんの前だけね)



違いの分かる男になります

       (°∀°)b (笑)



お正月に100均でお皿買って行こうと思いますどんぶり





陶芸家かぁ~~( ̄ー ̄)




これでまた、女性がほっとかないやん( ´艸`)















急募!!



オレと映画「ゴースト」


二人でろくろ回す場面の

再現に協力してくれるドキドキ


女性募集します!!( ̄▽+ ̄*)



やっぱ、陶芸家と言えばこれやろ~~~!!!





陶芸家になったオレはモテる!!





「自信が確信に変わりました」(笑)



                                   おしまい










職場でも基本下ネタ多いです♪





大体6割下ネタね(´0ノ`*)





あと4割がちゃんとした仕事の話





で、今日、パートの女の子が

     





「主任は、下ネタばっか話すけど、何で下ネタ言うんやろ??」





「下(した)じゃないやん?どっちかというと真ん中じゃないのぉ~??」




「だから、下ネタ言うの変じゃない??」





「そう言われるとそうねぇ~~」





さぁここで奮闘コンピューター登場notepaso+.





「あのさー一歩下がってオレを見てんか?目





言われるとおりに一歩下がり、オレを見る





「そしたらさ、分かるやろ??」

























「真ん中じゃないやろ???」




「どちらかと言うと下の方やろ( ´艸`)」



「だから、下ネタでもないし

真ん中でもない・・・

下の方のネタね(´0ノ`*)」





YOU  WIN!!ピース!


圧勝!!と思ったその時・・・・・・













「それは主任が短足やけんやん!!」



電光石火のカウンターパンチ勝者



YOU LOSE・・・・・・髑髏




今日は大人しく負けてやったとやけんね(  ̄っ ̄)




                                     おしまい

















なぜかYouTubeが貼り付けれなくなった・・・・・・・・・・(T▽T;)





誰か助けてくれ~





だから、調子出ない・・・・・・・・・・汗





助けてくれた人にはきちんとお礼するので( ̄▽+ ̄*)














では、では今日の出来事っすグッド!





ちょい前に免許証入れてた名刺入れを失くした言うたでしょ?





今日出てきましたばんざい





家からね(笑)





しかも・・・・・・・・・・・・・・・・





























冷凍庫から( ´艸`)


なんと


冷食と冷食の間に

隠れてやがった(*_*)


なんで冷凍庫からと言うと





失くしたと思った日は、食糧品買い物行きました




その時、冷食買ったんやけど




どうやら、袋詰めの時

名刺入れを冷食たちの袋に入れたみたいです┐( ̄ヘ ̄)



そして、見事にオレに気づかれることなく冷食たちと冷凍庫へ~te




今朝、弁当のおかずに冷食出したときに無事保護しました




感動の再会を果たしました涙目





カチカチに凍った免許証のオレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





凍りついてもイイ男音譜














カッチカチやぞぉ~!!



カッチカッチやぞぉ~!!



ぞっくぞくするやろ~( ̄∇ ̄+)


奮闘chuのブログ


免許証発見を奥さんに報告するとくらされるので(笑)

                     (叩かれる)



トップシークレットね(。-人-。)



今は、DVDの間に潜伏してます嬉しい





あこがれのハーレム生活満喫中ドキドキ




                              おしまい























アメーバピグ スナップショット


昨日言われました






カラコン入るの?







言われた通りでした






入りましぇーん(笑)





昨日予言者に会い、予言通りになったお話(笑)





背骨が折れてるわけではありません(T▽T;)





奥さんに殴られて青たん出来たわけじゃありませんので( ̄▽+ ̄*)




                                              おしまい