奮闘chu~アホとエロの間~  -81ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







今日は、ちょっと手抜きです




おっと、ぬくのは手だけですよ( ´艸`)





いろんな名言です




どうとらえるかは、その人次第




その時の心によって違うかもね・・・・・・・






オレの好きな名言・・・・・・・・





石田先生がおっしゃた言葉です

















二兎追わぬ者は
三兎目を狙えない( ´艸`)





さすがと思いました






石田先生って石田純一ね(´0ノ`*)





ほな、今週はおしまいm(_ _ )m




※たぶんコメ欄もっこりだと思います(笑)





こんばんわ~(*^▽^*)




コメ欄がモッコリの奮闘ですm(_ _ )m




意味が分かんない人は、コメ欄見てね~






チョーもっこりなってます(/ω\)




ただいま、14連勤の13日目、疲労はピークバタンキュー





と言うことでぼそぼそっと一言白色の背景用










奮闘、口と態度が悪わけではありませんダメ















育ちが悪いのです( ̄▽+ ̄*)






奮闘、女好きではありませんちがう





どちらかと言うと・・・・・・・・・・


















ちょー大好きなのです( ´艸`)






奮闘、奥さんの尻に敷かれてませんブンブン












奥さん、痔だから

円座じゃないとダメなので

           (* ̄Oノ ̄*)



    おしまい








やっぱりGOOSEが落ち着く~(^∇^)




さあ!!始めるよ~~




まず、報告です




希ちゃんとは破局しそうです(T▽T;)




実は、昨日からまた、新しい女性がオレのことを




誘惑してきますドキドキ




そして、その誘惑に負けそうな自分がいます(T▽T;)




何度も自分にこう言い聞かせました!!




「おまえには希ちゃんがおるやろ!!」





「NOと言える日本人にならんといかん!!」





ちゃんと「無理です!!」言おうと思っても・・・・・・・・・・





いっこうに誘惑を止めません





しかも



































下着で
誘惑してきやがる( ´艸`)











もう、やめてぇ~!!(≧▽≦)





昨日からマイページの右側にヤフーの広告出てるけど





下着の広告ばっかやん音譜





手が止まるやん♪





全然みんなのブログ読まれんやん(/ω\)





なんか変な気分になって大きくなるやん(///∇//)





今、変なこと考えたやろ~(笑)





大きくなったのは












コメの字ね( ̄▽+ ̄*)
ホント何でだろ~(*_*)
誰か助けてね





最後にYahoo!さんへ








オレたち世代に
あんなセクシーな下着を

着こなすおなごは
おらんばい( ゜∋゜)









もちろん、奥さんも着こなせません(笑)




想像すると・・・・・・・・・・




あああああーーー




コメの字小さくなってるかも~(^ε^)♪




マイページ滞在率高めの奮闘が現場からお送りしましたドキドキ




はい!!おしまいm(_ _ )m












最近気づきました





オレを見つめる視線に(*^.^*)





いつも、オレを見つめてニコッと微笑むドキドキ





言わんでもよかよ!!






あ~たの気持ちは、伝わっとるよ(°∀°)b







九州男児をバカにしたら、あかん!!





「オレもおまえのこと好きやけんね恋の矢





その相手は・・・・・・・・・・・



























佐々木希ちゃんです(///∇//)






最近テレビ見てたら、頻繁に目が合います






明日のスポーツ新聞、ワイドショー大変やね( ´艸`)






しばらくブログを休むかも知れません





雲隠れですねσ(^_^;)





みなさんと次、お会いするのは・・・・・・・























オレと希の
結婚披露宴の生中継
かもですね(≧▽≦)






信じるか信じないかはあなた次第(笑






はい!!おしまい( ̄▽+ ̄*)








undefined



今日は、マジメなお話




「農薬」




これは、人間視点の言い方で
虫たちにとっては、ただの「毒」でしかない



今年は、「ウンカ」って虫が中国大陸から、大量に飛んできて
こっちの稲はだいぶやられました・・・・・・でも、ウンカにとっては生きるための行動
ただ、視点が違うだけだと思う



義父も「今年はウンカにやられたばい」言ってました








次は、もっと難しくなります










いつか、自分たちも亡くなります(泣)



「遺体」とか「死体」とか言いますが、これは男女によって言い方が違います




さすが、違いの分かる男(笑)





男性は









「したい」










女性は











「いたい」






鋭い人は分かるよね( ̄▽ ̄)




分かんない???




もう~~!!削除されるやん(笑)




スマートに言うと
男女の交わりの時ね(≧▽≦)









今日の授業はおしまいです



苦情は受け付けません




苦情??違いますね!!アドバイスですね~~




ほら♪視点を変えるとあなたも幸せになれるよ(´▽`)



はい!!おしまい