今日は、ちょっと手抜きです
おっと、ぬくのは手だけですよ( ´艸`)
いろんな名言です
どうとらえるかは、その人次第
その時の心によって違うかもね・・・・・・・
オレの好きな名言・・・・・・・・
石田先生がおっしゃた言葉です
二兎追わぬ者は
三兎目を狙えない( ´艸`)
さすがと思いました
石田先生って石田純一ね(´0ノ`*)
ほな、今週はおしまいm(_ _ )m
※たぶんコメ欄もっこりだと思います(笑)
こんばんわ~(*^▽^*)
コメ欄がモッコリの奮闘ですm(_ _ )m
意味が分かんない人は、コメ欄見てね~
チョーもっこりなってます(/ω\)
ただいま、14連勤の13日目、疲労はピーク
と言うことでぼそぼそっと一言
奮闘、口と態度が悪わけではありません
育ちが悪いのです( ̄▽+ ̄*)
奮闘、女好きではありません
どちらかと言うと・・・・・・・・・・
ちょー大好きなのです( ´艸`)
奮闘、奥さんの尻に敷かれてません
奥さん、痔だから
円座じゃないとダメなので
(* ̄Oノ ̄*)





」