奮闘chu~アホとエロの間~  -77ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


          



            
         


         奮闘chuのブログ
   




誰にでも出来ないことある


オレね??


一人で電車乗れませんo(TωT )


それでも生きてます




               

                  おしまい




  
                 
            奮闘chuのブログ





オレ????



ひきょうです('-^*)/


               おしまい

 


   

奮闘chuのブログ



色男でもなけりゃ


金も力もございません( ̄▽+ ̄*)


どうなってんだぁ???(笑)


                    おしまい



んんんんんんんん~~~





どっちにしよう??????





不老不死




どっちか選びなさい言われたら・・・・・・・・・・・・





やっぱ不老か???




不老だったら、ずっとビンビンでイイやん( ´艸`)





ヤリまくりやんチョキ





仕事ね(* ̄Oノ ̄*)




体力が落ちることもないし




髪の毛が抜け落ちることもハゲ




中年太りになることもないし腹っ!





でも!!




不老は病気して死ぬかもしれんやろ~~~




地震とか火事とかバヤイやんガクブル






悩むね~~




しかも、女は死ぬまで生理くるんやろ~~ムンクの叫び




ああああ、オレ男やった(≧▽≦)





次は不死ね~~~




死なないっていいかも♪




どんなに無茶してもダイジョブやん♪




ずっと生きて色んな女性と・・・・・・・・うふふっドキドキ





否!!




年寄りなったら、出来んじゃん!!(  ̄っ ̄)




しかも、無期懲役とかなってマジで出れんやったら




バヤイ・・・・・・・・・・・・・。(;°皿°)




しかも、アメリカで捕まったら懲役100年とかあるしね





さらに





「死ぬ気でガンバレ!!」





言われたら困るしね(笑)困





それと大事なこと忘れてたひらめき電球





みんなが不死になっちゃうってことは





病院要らんやん





そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・










女医さん看護婦さんに会えんやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





と言うことで





不老がイイと言うことになりました(°∀°)b





浮浪じゃねぇよ





早漏でも遅漏でもねぇよ(/ω\)





まずは、ドラゴンボール探しに行こうかな四星球





必殺技あるよ♪





元気玉元気玉




   





如意棒(●´ω`●)ゞ



また、やってもうたヽ(;´Д`)ノ





女性読者様が減っていく~~~o(TωT )





                                     おしまい











ただいま、冷戦中ですいくさ




何でかって???




とうとう浮気がばれました・・・・・・・・・・・・




謝ってどうにかなるものでもないので

なるようにしかならないと思ってますあせる





では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                 おしまい





































なんてね( ̄▽+ ̄*)




いつもの「おしまい」じゃないやろ~~(笑)





いつもはこれね→おしまいppppp( ´艸`)





冷戦になったのは、昨晩





昨日は、朝から健康診断、バリウム飲んで

おなかピーピー(笑)





そんな体でみかん収穫の手伝いも行ったのでクタクタ





奥さんが帰宅した時は、寝てましたすやすや





帰ってきたそうそう、ごちゃごちや怒るので

(寝ぼけてたので何で怒られてるか分りません)




冷戦勃発!!





昨晩から、まだ、会話NOTHING





でも、一緒に飯食って、宇宙兄弟南波六太南波日々人見てました(笑)





これでも、冷戦中ね(´0ノ`*)





いつものことやけど、オレが謝って





冷戦終了するんやけどね(*゚ー゚)ゞ





冷戦中にいつも思うんやけど





当たり前に会話できるってことが

どんなに幸せってことか実感すんね





だから、こんな冷戦にも

意味があると思いながら冷戦を戦ってます(°∀°)b






うちも冷戦中????





それは違うよ~~~






























ほうれい線ですよ( ̄▽+ ̄*)


奮闘chuのブログ

よし!!




着地成功でしょ!!о(ж>▽<)y ☆




キレっキレやな





痔じゃねーぞ!!(/ω\)




                  おしまい