誰にでも出来ないことある
オレね??
一人で電車乗れませんo(TωT )
それでも生きてます

んんんんんんんん~~~
どっちにしよう??????
不老と不死
どっちか選びなさい言われたら・・・・・・・・・・・・
やっぱ不老か???
不老だったら、ずっとビンビンでイイやん( ´艸`)
ヤリまくりやん![]()
仕事ね(* ̄Oノ ̄*)
体力が落ちることもないし
髪の毛が抜け落ちることも
中年太りになることもないし
でも!!
不老は病気して死ぬかもしれんやろ~~~
地震とか火事とかバヤイやん
悩むね~~
しかも、女は死ぬまで生理くるんやろ~~
ああああ、オレ男やった(≧▽≦)
次は不死ね~~~
死なないっていいかも♪
どんなに無茶してもダイジョブやん♪
ずっと生きて色んな女性と・・・・・・・・うふふっ![]()
否!!
年寄りなったら、出来んじゃん!!(  ̄っ ̄)
しかも、無期懲役とかなってマジで出れんやったら
バヤイね・・・・・・・・・・・・・・。(;°皿°)
しかも、アメリカで捕まったら懲役100年とかあるしね
さらに
「死ぬ気でガンバレ!!」
言われたら困るしね(笑)
それと大事なこと忘れてた![]()
みんなが不死になっちゃうってことは
病院要らんやん
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
女医さんと看護婦さんに会えんやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と言うことで
不老がイイと言うことになりました(°∀°)b
浮浪じゃねぇよ
早漏でも遅漏でもねぇよ(/ω\)
まずは、ドラゴンボール探しに行こうかな
必殺技あるよ♪
元気玉
と
如意棒(●´ω`●)ゞ
また、やってもうたヽ(;´Д`)ノ
女性読者様が減っていく~~~o(TωT )

ただいま、冷戦中です
何でかって???
とうとう浮気がばれました・・・・・・・・・・・・
謝ってどうにかなるものでもないので
なるようにしかならないと思ってます![]()
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてね( ̄▽+ ̄*)
いつもの「おしまい」じゃないやろ~~(笑)
いつもはこれね→
ppppp( ´艸`)
冷戦になったのは、昨晩
昨日は、朝から健康診断、バリウム飲んで
おなかピーピー(笑)
そんな体でみかん収穫の手伝いも行ったのでクタクタ
奥さんが帰宅した時は、寝てました
帰ってきたそうそう、ごちゃごちや怒るので
(寝ぼけてたので何で怒られてるか分りません)
冷戦勃発!!
昨晩から、まだ、会話NOTHING
でも、一緒に飯食って、宇宙兄弟
見てました(笑)
これでも、冷戦中ね(´0ノ`*)
いつものことやけど、オレが謝って
冷戦終了するんやけどね(*゚ー゚)ゞ
冷戦中にいつも思うんやけど
当たり前に会話できるってことが
どんなに幸せってことか実感すんね
だから、こんな冷戦にも
意味があると思いながら冷戦を戦ってます(°∀°)b
うちも冷戦中????
それは違うよ~~~
ほうれい線ですよ( ̄▽+ ̄*)
よし!!
着地成功でしょ!!о(ж>▽<)y ☆
キレっキレやな
痔じゃねーぞ!!(/ω\)
![]()