奮闘chu~アホとエロの間~  -78ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





無事、健康診断終わりました(^∇^)




美人の受付けのお姉さんドキドキ




目の保養になりました('-^*)/





そして、受付嬢を上回る美人さん見っけチョキ
























ジョイマン・・・・・
奮闘chuのブログ


ちがう・・・・・( ̄▽+ ̄*)




そう!!





JOYです!!

奮闘chuのブログ



ちがう゛(`ヘ´#)






女医さんね(///∇//)




美人さんでした(*^▽^*)




その美人さんが、心電図担当でさ~




「はい、上半身出してください」




ドキドキ




「ちょっとヒヤッとしますねドキドキ



そういって、体に何か塗り出すやん♪




もう♪密室で何するの~って感じで




ドキドキやん




多分、異常が発見されるやろ




あああ~~~~~!!




こんなことなら




きちんとギャランドゥ




くしで梳いてけばよかった
(iДi)




間違いが起こらなかったのは




幸いなことに




採血のあとだったからね( ´艸`)




今日のタイトル「進化」




何故か視力がUPしてたチョキ



何でかだいたいわかる



・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近




















モザイクかかった参考DVD見てないもんな~( ´艸`)




                       おしまい

コソコソ言うね




絶対言うたら、ダメよ




あんたにしか言ってないからね




昨日ね、自分のブログにね




「いいねグッド!してもうた(笑)




好奇心でクリックしただけとよ~




そしたら、あのざまね(笑)




すぐコメでツッコまれたよ・・・・・・(・ω・)b




あんたは気をつけりぃよ~









これも言うたらダメよ





この話あんたやけん話すとよ





明日ね、健康診断なんよ





昨日から、検便してるんやけど





説明書き読んでたらさ





生理中の人は検便しなくていいって(笑)





オレ、どうしたらいいんやろうかなね( ´艸`)





血まみれよ(/ω\)





先生に怒られたら、「出なかったら、奥さんのウンチでした♪」言うおうかなって思う





先生に絶対言うたらいかんよ(笑)










最後ね





これは絶対言うたらいかんよ





ばらしたら、絶交よ(  ̄っ ̄)





ケンちゃんって奥さんの元カレやんね





君江ばあちゃんがオレと間違ってる人ね





ばあちゃん家で飼ってるさ




















犬もケンちゃんね(笑)ミニチュアダックス






ケンちゃん=元カレ=犬=オレね




ばあちゃん何が何だか分からんくなるはずね(^O^)





絶対言うたらいかんよ~




              


                               おしまい









さっき罠にかかりました・・・・・・・・(T_T)





必死の思いで無事出産うんち





そして




ウォシュレットswitch on




その瞬間





グウオォォォー!!




何故か水圧がMAX!!





そして





「はあぁぁうぅぅぅ~(°д°;)」




甘い声が漏れるタラッ・・・





痛いから、けつ筋力入って、背筋ピーンなってリビング行くと




ヤツがニヤついてやがるきらんっ





「何か変な声聞こえたけど、何かあったと??(笑)」




だってむかっ




オレを誤魔化せても




オレのお尻誤魔化せないんだよ(`×´)





やられたら、やり返す!!

















痔ゅう倍返しだ!!ヾ(▼ヘ▼;)





そそ、新聞見てたら、いいこと発見!!チョキ





今日の21:44からTVQで

















「憧れの乳頭温泉へ」




だってよ♪




おいおい放送出来るんか~(笑)




ちょい待てよ・・・・・・・・・・・




温泉の色・・・・・・・・・・・・・














茶褐色やろ!!( ´艸`)



それとも





真っ黒か!!(笑)




これ以上女性を敵に回したくないので(。-人-。)






では、最後にお口なおしねドキドキ


奮闘chuのブログ

これは、オレの大好きな祭り♪



熊本の山鹿灯篭祭りですドキドキ




上手に撮れてるでしょ???( ̄▽+ ̄*)



去年、初めて見に行きました



ちょーキレイでした



今年は、奥さんと休みが合わず行けませんでした・・・・・・・・あせる




あとね




熊本にあるオレ的おススメ温泉温泉




紹介します




その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・












垂玉温泉(笑)

(たるたま)




名前はビミョーだけど(´0ノ`*)




垂玉温泉の山口旅館のお風呂がちょーイイよ(*^▽^*)




実は、温泉大好きな奮闘より




                             おしまい

                               








んんん~~( ̄ー ̄)




相変わらずキレっキレです(笑)




昨晩そのことをいじられました( ̄_ ̄ i)




そこで考えましたひらめき電球








そうだ!!京都に行こう!!





間違った・・・・・・・












改名しよっとо(ж>▽<)y ☆






一応考えました
(*^-^)b



元サッカーフランス代表キャプテンの名前を授かり





その名も










    痔ダン

ダンは「男」でもオサレに「DAN」でもOK
少し色気を出すなら、壇蜜の「壇」でもね(笑)




調子がでてきたぞ~!!





色男の女ったらしと言えば・・・・・・・・・





そう!!









    痔ローラモ

これは、ハーフのオレにはぴったしの名前ですね(・ω・)b





もう飽きてきたでしょ???




じゃあ、最後ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




漫画からお名前を頂きます(。-人-。)




大好きな漫画♪




スタンド使い、奇妙な冒険と言えば?




YES!!






     痔ョ痔ョ
(JOJOね)

ジョジョ分かんない人は旦那さんに聞いてください
必ず知ってますよ
(^_-)☆






今日の歌








「痔獄でなぜ悪い」じゃないからね(笑)






おしまいだよ~~~(θωθ)/~






今日はマジメに行きます!!





今は、そう思ってます(´0ノ`*)





人生を道で例えるなら





結婚までの道は、簡単に言うと





険しい道





険道






でも





結婚し、独りじゃなくなり





この険道は変わりましたo(^▽^)o











今は・・・・・・・・・・・






























酷道ね(b^-゜)






でも、この酷道も




おまえと一緒なら






























思いつかんやった(笑)



いいフレーズあったら、教えてねо(ж>▽<)y ☆




今日はここまでm(_ _ )m