無事、健康診断終わりました(^∇^)
美人の受付けのお姉さん

目の保養になりました('-^*)/
そして、受付嬢を上回る美人さん見っけ

ジョイマン・・・・・

ちがう・・・・・( ̄▽+ ̄*)
そう!!
JOYです!!

ちがう゛(`ヘ´#)
女医さんね(///∇//)
美人さんでした(*^▽^*)
その美人さんが、心電図担当でさ~
「はい、上半身出してください」
ドキドキ
「ちょっとヒヤッとしますね
」そういって、体に何か塗り出すやん♪
もう♪密室で何するの~って感じで
ドキドキやん
多分、異常が発見されるやろ
あああ~~~~~!!
こんなことなら
きちんとギャランドゥ
くしで梳いてけばよかった(iДi)
間違いが起こらなかったのは
幸いなことに
採血のあとだったからね( ´艸`)
今日のタイトル「進化」
何故か視力がUPしてた

何でかだいたいわかる
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近
モザイクかかった参考DVD見てないもんな~( ´艸`)




は誤魔化せないんだよ(`×´)

