久しぶりのGOOSEです♪
やっぱ音楽はええの(°∀°)b
奥さん風邪気味で大人しいです♪
やっぱ大人しい方がええのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
火曜日に洗車しました♪
ピカピカのシルちゃん、ええの

次の日、雨やったけどね(T▽T;)
今週は、下ネタ封印します
ダンデェーにいきます(笑)
大人の男の色気、哀愁、加齢臭を十分に発揮したいと思ってます
前回大好評になるはずだったけど
見事にコケてしまった「エロ詩吟対決」(笑)
明日は
「プロポーズ対決」を行います
21時ジャストにUPします
お楽しみに( ´艸`)
対戦相手である「ゆゆま」のブログも覗いてねm(_ _ )m
ゆゆまと比べてよかったなら、「いいね」をお願いします
明日
日本中のおなごたちの心をわしづかみします(・ω・)b
そのあとは
乳もわしづかみやね(笑)
これ、下ネタじゃないから!!
予言です( ̄▽+ ̄*)
ゆゆま~ごめん~
名前出しちゃった~~
σ(^_^;)
