奮闘chu~アホとエロの間~  -76ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!

/>



久しぶりのGOOSEです♪




やっぱ音楽はええの(°∀°)b






奥さん風邪気味で大人しいです♪




やっぱ大人しい方がええのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







火曜日に洗車しました♪



ピカピカのシルちゃん、ええの音譜



次の日、雨やったけどね(T▽T;)






今週は、下ネタ封印します




ダンデェーにいきます(笑)




大人の男の色気、哀愁、加齢臭を十分に発揮したいと思ってます







前回大好評になるはずだったけど



見事にコケてしまった「エロ詩吟対決」(笑)



明日は



「プロポーズ対決」を行います



21時ジャストにUPします



お楽しみに( ´艸`)



対戦相手である「ゆゆま」のブログも覗いてねm(_ _ )m



ゆゆまと比べてよかったなら、「いいね」をお願いします






明日



日本中のおなごたちの心をわしづかみします(・ω・)b



そのあとは



乳もわしづかみやね(笑)



これ、下ネタじゃないから!!



予言です( ̄▽+ ̄*)



ゆゆま~ごめん~
名前出しちゃった~~







                   


  

                    おしまいσ(^_^;)



                   
          奮闘chuのブログ




何で立ちこぎしてるの?自転車



急いでるのかって?




痔だから、座れねーんだよ!!(^ε^)




                    おしまい


(´∀`)

昨日のエロ詩吟対決は、予想通りの



泥試合でした(笑)



結果から言うと



完敗でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どちらが早く「いいね」を5つもらえるかの勝負でしたが



お互いかなりの伸び悩み(笑)



スピードで言うと自分が勝ったのですが



ヤツには、なんと初コメのお客さまが!!!!



それ見て負けたと思いました(TωT)



女ながら、エロ詩吟対決をしてくれた心意気でも負けてました



ヤツは試合には勝ったが



女としての勝負には負けた( ´艸`)



失ったイメージはでけぇーぞ!!(^~^)



        奮闘chuのブログ



楽しい対決ありがと~~~



また、勝負なо(ж>▽<)y ☆




                          おしまい







騙す気満々だと分っててもぉ~~



あなたに興味がありますドキドキ

メールくださいラブラブ


コメされる~とぉ~



とりあえずプロフ見てみるぅ~~(笑)

そして、エロいこと想像している~~(´ω`)ゞ



罠って思うばい(`×´)




エロ詩吟対決でした♪



結果は、明日お知らせします



次回は



「プロポーズ大会」を行います



感動のフレーズラブラブ!



我こそはナルシストだ!!と言う方、参加を待ってます♪




                                       おしまい






ズボンの裾上げしてもらうときぃ~



店員さんの顔がムスコの前にぃ~



何だかイケそうな気がするぅ~~~~



あるちゃない(笑)




こんな感じね~



文字数とか決めないでいいけんね♪



最後のあると思いますは、お国なまりね((°∀°)b



じゃあ、明日20時にUPね



逃げるなよ~~~~( ̄▽+ ̄*)




明日、エロ詩吟大会決勝戦あります


オレとヤツしか出ないのでいきなり決勝戦になりました


我こそは!!と思う人は20時に「エロ詩吟」でUPしてください


まあ、誰も参加せんやろ~(笑)


オレとヤツの泥試合を期待してください!!

(ヤツって女性ですpppp)




                                 おしまい