奮闘chu~アホとエロの間~  -75ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



もういくつ寝ると~~~♪


















おボーナスy’s( ´艸`)






口を開けば




「出ると??ちゃんと出ると??」




12月に入ってから、奥さんソワソワ(笑)




今度のボーナスは、オレの分配金をUPしてくれるらしいチョキ




そしたら、3Dメガネ買って




テレビのスピーカー換えて




疲れるといけないから、栄養ドリンク大量購入して




ティッシュ準備して




・・・・・・・・ウフフッ( ´艸`)




イヤ~ンドキドキ














ゲームしよっと♪( ̄▽+ ̄*)





あと福袋も楽しみ♪





クリスマスが飛んだんじゃねぇ???




「うち、マンションだから、サンタ入ってこれん

オートロックも考えもんやね(≧▽≦)」




「プレゼント来ないでしょ~」





って言おうかなと思ってます(笑)







                               おしまい






  




          奮闘chuのブログ





猫に見えるか



犬に見えるか、それは



あなた次第・・・・・・・・・・



オレ的には



ホワイトタイガー(笑)



今年も残りわずか



悔いは残しても



食い物は残すなよwwww



                   


                    おしまい




昨日久しぶりに一緒にお風呂に入りました





奥さんとね(´∀`)





違う女の人と入ると金かかるけんね(笑)





それはいいとして






湯船にいる奥さんに






「ちょい立ってんか?」






「何で??」






「いいけん20秒立っといて」






「もう!!早よーしてよー!!」












後ろから奥さんをそっと抱きしめて






右手で奥さんの両手を後ろに回して






両手を動けなくして






そっと耳元でつぶやく






「いくよドキドキ















「ぎゃ~何すっとね!!」





































奥さんの下の毛で泡たてました( ´艸`)




よく泡たったけど・・・・・・・・・・




若干の





かほりと縮れ毛が(笑)





洗顔の泡たてネットが破れてて、なんかめんどくてね(^ε^)♪





もちろん叩かれたよ(●´ω`●)ゞ






さあ、今から試しておいで♪





楽しいよ( ̄▽+ ̄*)






これ、下ネタじゃないから







どこにでもあるような家族の風景よ




                                おしまい





昨日は「いいね」ありがとうございましたm(_ _ )m




徐々にこの対決が浸透し、




参加者が増えていけばイイと思います♪




対決の結果????




ホイッスルが鳴れば、勝ちも負けもありません




と言うことにしておきます(笑)










さあ!!話はかわり




日曜日から便秘でした




そして、今朝無事に産卵しました





















ウミガメの気持ち分りましたかめ




涙、涙の産卵でした((TωT)





ホントにただの痔ですよ





決して、変なことに手を出していませんから




んん???




出すのは手じゃないか(笑)




次回のブログ対決のお題は・・・・・・・・・・・




涙、涙




「最後の晩餐は、誰と何を食べて、何を語る」をお送りします





来週月曜日21時UPっす!!





チャレンジャー募集中です






               
おしまい



今日は、プロポーズ対決です




急遽、そらも参戦することになりましたチョキ




ライバルのゆゆまビール




噛ませ犬のそら( ´艸`)




よかったら、二人のブログも覗いてくださいね(。-人-。)




では・・・・・・・・・・・・・・・・・・














「今から、問題ね?」




「今まで一度もオレが使ったことが無い言葉って

何だと思う??」





「分かったら、ご褒美やるよ~」





答えを出すが検討がつかない彼女・・・・・・・・・





「やっぱし分からんやろ~(´0ノ`*)」





「答えはね・・・・・・・・・」

















「オレと結婚してください!!」





そう言って指輪を渡す




完璧でしょ~( ̄▽+ ̄*)




ゆゆまとそらのブログを見て、あんたのが一番思ったら

「いいね」してくださいね(^∇^)






                                      おしまい