奮闘chu~アホとエロの間~  -74ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




先週は、忙しくてブログUPする気になれず






ずる休みしてました( ̄▽+ ̄*)






心配してくれた方々ありがとうございましたm(_ _ )m






体調はイイですグッド!






体にいい食事・・・・・・・・pppppp






おなかにいい食事・・・・・・・・・・・ちがう






お尻に優しい食事を心掛けており、一か月禁酒してます






今日は、奥さんも休みなので







「今日は掃除するよー!!」





とご命令が下されたので、今から掃除を頑張ります(°∀°)b





思わぬハプニングで





お宝埋蔵金が発見されないよう注意しながら、掃除を頑張ります





そうそう!!





駐車場入れ替え抽選の件





なんと!!!

























白紙になったヾ(▼ヘ▼;)





このバカみたいな話は、またお話します





やべぇ~思い出しただけでも、ムカついてきた





では~~お掃除頑張ってきますね~~~о(ж>▽<)y ☆






                                         おしまい








坊主も走るほど忙しくなる師走坊さん





この時期は、交通事故が多くなるので注意してくださいね!!





今日、二回、車に轢かれそうになりました(iДi)






朝、携帯いじりながら、運転していたおっさん





夕方、赤信号でツッコんできたおばはん





ホント、危ない!!( ̄∩ ̄#





いつも、奥さんに言われてることがあって






「自転車なんやから、ホントに気を付けなんよ!!」





「もしものことあったら、困るけんね」





「もしもね、万が一ね・・・・・・・・・・・・」






















「車に轢かれるなら

高級車に轢かれなんよ!!」





だって(笑)





第一希望は、レクサスらしい(´0ノ`*)





オレも何かあった時のことを言っておきたいけど





恥ずかしいから、ここに伝言を残します





何かあった時は、奥さんに伝えてください





あの~遺言ではないので(笑)















1.緊急搬送する病院は、美人看護婦が多い所でお願いします(。-人-。)





2.看護師は、男より女性が多いとこに搬送すること





3.最悪の場合、婦人科でもOK





4.主治医は、必ず女医にすること!!






5.病室は、女性多めの部屋にすること!!





以上です(笑)





ホントに12月は事故が多いので気を付けてくださいねm(_ _ )m





あと、昨日は「いいね」ありがとうございました(^∇^)






                                 おしまい






                                          




今日は、ブログ対決第3戦目!!






お題は







「最後の晩餐 誰と何を食べ、何を語る」です








まず、今日が地球最後の日ね









誰と食事するか・・・・・・・・もちろん








奥さんとねドキドキ








何を食べるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








もちろん!!







しーすーウニの軍艦








もちろん!!






くら寿司やろ~(笑)






だって、板さん握った寿司食べなれてないでしょ???





緊張して味が分からないと思うσ(^_^;)










何を語るか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「オレと一緒になってくれてありがとぉ~」






「おまえが居てくれるから、こうやって落ち着いた気持ちで

最期を迎えることが出来るよ」






「おまえと会ってたった、4年とちょいだったけど、ホント楽しかったよ」







「ひとつ心残りがあるとすれば

母親になったおまえを見れなかったことだけやね」







「あとさ、おまえさ、実家に帰れ?

お父さん、お母さん、婆ちゃんに会ってこい?」







「オレのことはよか!!おまえ、家族のこと大好きやんか?」







「これが、おまえにしてあげれる最期のことやけん」






そうやって、オレの最期の晩餐は終わっていった・・・・・・・・・・・・・・







いいな~と思った方のみ






「いいね」をお願いしますねm(_ _ )m






ゆゆまとそらのブログにも遊びに行ってちょうだいねチョキ





久しぶりにドライブ行ってきました♪






紅葉で有名なお寺です

(糸島と言えば・・・・・・ってとこっす)






もちろん落葉してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






これが紅葉してたら、ヤバイやろ~ってくらい






太くて大きく、立派にそそり立つでした( ´艸`)






外国人の参拝者もチラホラいて






線香の煙を悪いとこにパタパタってするでしょ???







それを奥さんと念入りにしてたら






西洋人がこちらを






ウキウキウォッチング目






そして、片言で






「ソレハ ドンナ イミ アリマス デス カァ?」






「バッドボデーがスモークでグゥ~グッド!





「マイヒップホールフェチ イズ バッード(TωT)」





「ワイフヘッド イズ バッード ベリーベリーバッ-ド(笑)」





こんなアホ英語でも身振り手振りと情熱があれば、なんとか伝わるもので






西洋人も煙をパタパタ






その後、本殿に行ってご本尊とご対面阿修羅






高さが4ⅿ60㎝で、作られたのがチョー昔(笑)忘れた・・・・・・・





なんとも言えない優しい表情していて、いつもぺちゃくちゃ喋る奥さんも

じっーと見入っしまうくらいの美しさでした






やっぱ、寺社、仏閣は、美しいなぁ~と思いました





そのあと、おみくじ引きました





大吉о(ж>▽<)y ☆でした






奥さん曰く








「こんなとこでイイモン引いても一銭にもならんやろ~!!」





「何で有馬記念まで運を貯めんとかったね!!」











たしかに!!



駐車場抽選の件しかり



有馬記念に向けて



着実に運を使わせられている



これは、JRAの罠やね(笑)



あと、おみくじにこう書いてあったので




ポップな感じで紹介します(^∇^)





出世して、愛人ができるよ♪仕事もチョベリググッド!

今、体に異変があるなら、すぐ、病院に行っちゃいな~




・・・・・・・・・・・お尻パタパタしてたの見てたな( ̄▽+ ̄*)




久しぶりに楽しい休日でしたドキドキ



                                おしまい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、愚痴をダラダラと・・・・・・・・





お国なまりで書きます





今日たいね、駐車場の入れ替え抽選やったとよ





もう、はぁ?って感じになったったい





引っ越しして来た時は、そんな駐車場の抽選とか無かったとよ~






それがさー






屋根付きじゃない住人や玄関から遠い住人がさー






「不公平!入れ替えしてください」言いだして






多数決で入れ替えすることになったとよ(10票差くらいやった・・・・・)






もう、その時点で






はあっ??(`×´)






100%納得出来なかったのかも知れんけど





結局は






納得して今の場所で契約したんやろうもん!!






イヤなら外部の駐車場の契約すればよかろうもん!!






おまえたちのわがままに何で巻き込まれにゃならんとや!!






こんな後出しジャンケンみたいなことが

まかり通ること自体にイライラするったい!!!ヽ(`Д´)ノ






しかもさー






入れ替えしてほしい理由がさ






雨が降ったら大変やら、荷物運ぶのが大変とかしょーもない理由ばっか






そんなん契約する時に分かってたことやろが!!






雨がそんなん降るんか、ここは???






ここは、熱帯雨林なんか??






一年で何日雨降ってるか知ってるんか???

(オレは知らん。でも晴れと曇りが絶対多い)






歳で足が悪いからとか、介護が必要な親がいるとか






もっとまともな理由なら、それは入れ替えをせんといかんけどさ






ホント、アホばっかでイヤになる










19時から抽選やったけん今日仕事休みにしたとよ

(抽選会の連絡が2週間前に来て、急遽休みを変更してもらった)






入れ替え抽選は、希望の番号出して希望者たちで抽選するみたいでさ






自分のとこも抽選に引っかかったたいね






で、抽選会場行ったらさ






「44番の奮闘さんですね・・・・・すいません

希望してた方が辞退されたので抽選はありません」






「えとさ、その辞退って、いつ分かったん??」






「3日前です・・・・・・」






「じゃあさ、何でこっちに連絡せんとね?

連絡くれとったらここ来る必要なかったやろ??

オレ、仕事休んだとよ??」







「すいません、土曜日休みの方が多いから、休みだと思いまして・・・・・・」








もう!!ヾ(▼ヘ▼;)




アホばっかやん!!



ダラダラと愚痴を読んでいただきありがとうございました




愚痴って聞いてて、あんまりイイもんじゃないけんね




あんまり書かんようにはするたいねm(_ _ )m




じゃあ、明後日、21時は




大好評企画・・・・・・・・・・・・になるはずだった(笑)




ブログ対決やけんね(^∇^)




お題は




「最後の晩餐、誰と何を食べ、何を語る」やけんね




妄想族ども~参加せんね~楽しかよ~~~( ´艸`)







                                       おしまい