今日は、愚痴をダラダラと・・・・・・・・
お国なまりで書きます
今日たいね、駐車場の入れ替え抽選やったとよ
もう、はぁ?って感じになったったい
引っ越しして来た時は、そんな駐車場の抽選とか無かったとよ~
それがさー
屋根付きじゃない住人や玄関から遠い住人がさー
「不公平!入れ替えしてください」言いだして
多数決で入れ替えすることになったとよ(10票差くらいやった・・・・・)
もう、その時点で
はあっ??(`×´)
100%納得出来なかったのかも知れんけど
結局は
納得して今の場所で契約したんやろうもん!!
イヤなら外部の駐車場の契約すればよかろうもん!!
おまえたちのわがままに何で巻き込まれにゃならんとや!!
こんな後出しジャンケンみたいなことが
まかり通ること自体にイライラするったい!!!ヽ(`Д´)ノ
しかもさー
入れ替えしてほしい理由がさ
雨が降ったら大変やら、荷物運ぶのが大変とかしょーもない理由ばっか
そんなん契約する時に分かってたことやろが!!
雨がそんなん降るんか、ここは???
ここは、熱帯雨林なんか??
一年で何日雨降ってるか知ってるんか???
(オレは知らん。でも晴れと曇りが絶対多い)
歳で足が悪いからとか、介護が必要な親がいるとか
もっとまともな理由なら、それは入れ替えをせんといかんけどさ
ホント、アホばっかでイヤになる
で
19時から抽選やったけん今日仕事休みにしたとよ
(抽選会の連絡が2週間前に来て、急遽休みを変更してもらった)
入れ替え抽選は、希望の番号出して希望者たちで抽選するみたいでさ
自分のとこも抽選に引っかかったたいね
で、抽選会場行ったらさ
「44番の奮闘さんですね・・・・・すいません
希望してた方が辞退されたので抽選はありません」
「えとさ、その辞退って、いつ分かったん??」
「3日前です・・・・・・」
「じゃあさ、何でこっちに連絡せんとね?
連絡くれとったらここ来る必要なかったやろ??
オレ、仕事休んだとよ??」
「すいません、土曜日休みの方が多いから、休みだと思いまして・・・・・・」
もう!!ヾ(▼ヘ▼;)
アホばっかやん!!
ダラダラと愚痴を読んでいただきありがとうございました
愚痴って聞いてて、あんまりイイもんじゃないけんね
あんまり書かんようにはするたいねm(_ _ )m
じゃあ、明後日、21時は
大好評企画・・・・・・・・・・・・になるはずだった(笑)
ブログ対決やけんね(^∇^)
お題は
「最後の晩餐、誰と何を食べ、何を語る」やけんね
妄想族ども~参加せんね~楽しかよ~~~( ´艸`)
