今日も手抜きの写真です( ̄_ ̄ i)
奥さんでーす
気になる方は、拡大してね

ここは、長崎のハウステンボスってとこです
このあと、プロポーズしました(/ω\)
あれから、もう二年・・・・・・
まだ、二年??
奥さんは、どう思ってるやろかね?
12月22日は、プロポーズ記念日
去年は、奥さんの部屋いっぱいに風船
(ベタやろ~でも、ベタが一番効くねん)
その中にプレゼント♪
素敵やろ~~~(*⌒∇⌒*)
でもね~
片つけ大変よ(笑)
そう!!こっちでは片つけのこと
なおす
言うからね(笑)
こっちに飛ばされそうなご主人いたら、教えといてね(笑)
今年も風船作戦で行くつもりです(笑)
ご内密にね
風船作戦・・・・・作るのもなおすのも大変よ
シロウトさんにはおススメ出来ません。(´д`lll)





