12月22日のプロポーズ記念日
無事、しめやかに滞りなく終わりました(^∇^)
なんてね(_ _。)
人生、思う通り行かないものです
これが、例の
風船爆弾です( ´艸`)
真ん中の観葉植物は、ずっと欲しがっていた
ポニーテールなんとかってヤツです
(これもプレゼント
)
では、なぜあんな悲劇が起きたのか検証します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
何も知らない奥さんが
部屋のドアをバァーン開けました( ̄_ ̄ i)
ドアに当たった風船、ドアに挟まれた風船たちが
パン、パン、パンッパン
まるでチャカ
の如くね(笑)
からのぉ~
ぎゃあああぁ~
という叫び声が(笑)
感動のサプライズが・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)
これが、最初のミスね
そして、二つ目のミス・・・・・・・・・・
偶然割れた、風船たちの中に
当たりくじが入ってた((>д<))
説明する前なのに・・・・・・・・・・
奥さんは、当たりくじに全く気付いてなかったので
足でコッソリ回収σ(^_^;)
全く思う通りに行かなかったけど
ひとつだけは、思惑通り行きました
奥さん泣いてました(/ω\)
風船の音にビビってだけどね(笑)
そそ、メリークリスマス(≡^∇^≡)
女サンタさん、プレゼントあげるから、待ってるね( ̄▽+ ̄*)
今日は、二回目のプロポーズ記念日です![]()
先日、書いた通り
奥さんの部屋中に風船をセッティングしました
50個・・・・
マジで疲れました( ̄Д ̄;;
で。肝心のプレゼントは
明日、休みが一緒なので買い物に行こうかと
ただ、プレゼントするだけじゃ面白くないので
風船の中に当たりくじ1つ仕込んでます(笑)
それをオレより早く探せたら
プレゼントゲット!!![]()
ということにしました(´0ノ`*)
奥さんが帰宅後風船割り大会開始!!
オレも真剣にプレゼント阻止のため頑張ります![]()
あとね~アメーバ大喜利に参戦してます(笑)
もし、見かけたら、座布団ちょうだいね( ̄▽+ ̄*)
ほぼ、下ネタでまとめてるのでwwwww
どこに行ってもぶれない男です(°∀°)b

amebaトピックスに
「熊田、卒乳すすみ、体脂肪17%に」
って記事があった・・・・・・・・・・・・・・・
へぇ~~(?_?)
卒乳かぁ~~
初めて聞いた言葉やのぉ
乳から卒業かぁ~~
36歳、奮闘氏
いまだに乳から
卒業出来ません(笑)
生涯学習だと思います!
今日は、寒いということで
さむさむク~イズ![]()
さぁ、第一問
寒いとたつものなぁ~~んだ( ´艸`)
あれだよ♪
あ・れ

![]()
正解は・・・・・・・・・
霜柱![]()
みんな分かったかな~(^∇^)
小学校の頃は、登校時に霜柱を
バリバリって踏むのが楽しかったけど
もう、全然霜柱に遭遇しません![]()
じゃあ、二問目♪
寒くなると縮むものなぁ~んだ??(/ω\)
あれよ♪
大事なものよ![]()

と・て・も大事( ´艸`)
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
血管о(ж>▽<)y ☆
寒くなると血管縮みます。温かくなると膨らみます
だから、冬のお風呂は気をつけてね(。-人-。)
脱衣場をしっかり温かくしてお風呂に入るんだよ
では、最終問題です
ぬくと気持ちイイものなぁ~んだ?(●´ω`●)ゞ
あれね![]()
気持ちイイよ~~~![]()
多分毎日ぬいてます(///∇//)
正解の発表です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬいて気持ちイイのは
息抜きね(* ̄Oノ ̄*)
年末は、みんな忙しいから、たまには息抜きしてね
頑張り過ぎは、いかんばい(°∀°)b
じゃあ、ちょっとぬいてきます( ´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
どこでぬくかって???![]()
風呂屋!!
あっ!噛んだ(笑)
風呂や!!
お金払って入る風呂じゃないからね( ̄▽+ ̄*)


