奮闘chu~アホとエロの間~  -72ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



12月22日のプロポーズ記念日




無事、しめやかに滞りなく終わりました(^∇^)




なんてね(_ _。)




人生、思う通り行かないものです





            




これが、例の




風船爆弾です( ´艸`)




真ん中の観葉植物は、ずっと欲しがっていた




ポニーテールなんとかってヤツですクワズイモ

(これもプレゼントドキドキ




では、なぜあんな悲劇が起きたのか検証します





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



何も知らない奥さんが

部屋のドアをバァーン開けました( ̄_ ̄ i)




ドアに当たった風船、ドアに挟まれた風船たちが



パン、パン、パンッパンばくはつ



まるでチャカピストルの如くね(笑)




からのぉ~




ぎゃあああぁ~




という叫び声が(笑)




感動のサプライズが・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)





これが、最初のミスね









そして、二つ目のミス・・・・・・・・・・





偶然割れた、風船たちの中に

















当たりくじが入ってた((>д<))




説明する前なのに・・・・・・・・・・




奥さんは、当たりくじに全く気付いてなかったので




足でコッソリ回収σ(^_^;)





全く思う通りに行かなかったけど





ひとつだけは、思惑通り行きました音譜























奥さん泣いてました(/ω\)








風船の音にビビってだけどね(笑)





そそ、メリークリスマス(≡^∇^≡)




女サンタさん、プレゼントあげるから、待ってるね( ̄▽+ ̄*)




                          おしまい











今日は、二回目のプロポーズ記念日ですチョキ




先日、書いた通り




奥さんの部屋中に風船をセッティングしました風船




50個・・・・



マジで疲れました( ̄Д ̄;;




で。肝心のプレゼントは




明日、休みが一緒なので買い物に行こうかと




ただ、プレゼントするだけじゃ面白くないので




風船の中に当たりくじ1つ仕込んでます(笑)




それをオレより早く探せたら




プレゼントゲット!!クラッカー



ということにしました(´0ノ`*)




奥さんが帰宅後風船割り大会開始!!




オレも真剣にプレゼント阻止のため頑張りますグッド!




あとね~アメーバ大喜利に参戦してます(笑)

もし、見かけたら、座布団ちょうだいね( ̄▽+ ̄*)


ほぼ、下ネタでまとめてるのでwwwww

どこに行ってもぶれない男です(°∀°)b




                                           おしまい

                                         










amebaトピックスに




「熊田、卒乳すすみ、体脂肪17%に」



って記事があった・・・・・・・・・・・・・・・




へぇ~~(?_?)



卒乳かぁ~~



初めて聞いた言葉やのぉ



乳から卒業かぁ~~











36歳、奮闘氏



いまだに乳から

卒業出来ません(笑)


生涯学習だと思います


  

         おしまい







今日は、寒いということで




さむさむク~イズグッド!




さぁ、第一問




寒いとたつものなぁ~~んだ( ´艸`)



あれだよ♪


あ・れドキドキ   おっぱい大ふふ茶おっぱい大ふふ茶



正解は・・・・・・・・・












霜柱雪




みんな分かったかな~(^∇^)




小学校の頃は、登校時に霜柱を

バリバリって踏むのが楽しかったけど

もう、全然霜柱に遭遇しません汗





じゃあ、二問目♪




寒くなると縮むものなぁ~んだ??(/ω\)




あれよ♪



大事なものよラブラブちんこ



と・て・も大事( ´艸`)




正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















血管о(ж>▽<)y ☆




寒くなると血管縮みます。温かくなると膨らみます

だから、冬のお風呂は気をつけてね(。-人-。)



脱衣場をしっかり温かくしてお風呂に入るんだよ









では、最終問題です




ぬくと気持ちイイものなぁ~んだ?(●´ω`●)ゞ



あれね音譜



気持ちイイよ~~~ドキドキ



多分毎日ぬいてます(///∇//)



正解の発表です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぬいて気持ちイイのは














息抜きね(* ̄Oノ ̄*)




年末は、みんな忙しいから、たまには息抜きしてね




頑張り過ぎは、いかんばい(°∀°)b




じゃあ、ちょっとぬいてきます( ´艸`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




どこでぬくかって???耳




風呂屋!!



あっ!噛んだ(笑)



風呂や!!お風呂**




お金払って入る風呂じゃないからね( ̄▽+ ̄*)





                                        おしまい